今月のエンジェルクラブ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日も楽しい一日だった爆笑

楽しくなると、決めてるからかなウインク



今月もやりますよ〜飛び出すハート



かよちゃんとの

👼エンジェルクラブ👼




5月12日(金)

20時〜


5月16日(火)

13時〜


どちらも

参加費は無料で〜すラブラブ


お気軽に

遊びに来て下さ〜い音譜


わいわいと

一緒に楽しもう〜飛び出すハート


どんな風になるんかな〜爆笑

自由な

エンジェルクラブ

楽しみだわ飛び出すハート




さて‼️

昨日の続きよ♡



続きと言うのかな笑


久しぶりに

都会へ行き


ちょっとヘタレたわ笑い泣き

人が多いからね〜


ま❣️それでも

友達と昼から夜まで

しっかり遊んでるんるん🎶


ランチは

ふわっふわのたまごが乗っかってる

ドリア

中々、たまごが割れず

どう食べるの〜ってなってたニヤリ


美味しかったよ〜😋

アツアツ❣️


デザートは

うふふウシシ


私の大好物

プリン🍮ぷりん🍮

メニュー見てにやける私

プリンのデザートあるやーーーん🍮

迷わず選ぶよね😋


Live終わって

地元に戻って


夜は、居酒屋へ

私は飲めないんだけど!


居酒屋は好き🏮

色んな食べ物があるからさ‼️


何よりも

ねぎまが好き〜



ねぎまでどんだけ
しあわせな顔してんねん爆笑爆笑爆笑


単純やな〜


一緒に行ってくれた

お友達は


私のパステルのファンでもあるの愛


見てみて〜ラブ

沢山あるの〜


宇宙シリーズと言ってるみたい飛び出すハート


こちらは

可愛い雰囲気

グラデーションも好きって

言ってくれたチョキ


嬉しかーーー♡\(//∇//)\♡


自分の部屋が出来たようで

そこに

全部、パステルを飾ってくれたのおねがい


写真見てビックリ‼️


いつの間に

こんなにお迎えしてくれたびっくり

みたいになってた私笑い泣き



めっちゃ近くにいてくれてる

ファンキューン


ドキドキ有り難すぎるわドキドキ


ありがとうよ〜愛




最近、描いてないから

ちょっと

描かないと照れ



待ってくれてる人が

いるかもしれないウシシ


日曜日は

幸せをたらふく頂いた

一日でした恋の矢



ピンク薔薇幸せをありがとうピンク薔薇



お申し込み&お問合せ

お気軽にお声掛けください♪


友だち追加