ドキドキが止まらない\(//∇//)\ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日は風が強かったな〜


昨日は


きゃあーーー\(//∇//)\

心臓が🫀やば〜


ドキドキ止まらない\(//∇//)\



うわぁーーー\(//∇//)\

想い出すだけで

ドキドキ💓


チェッカーズ以来

生、郁弥〜ドキドキ


四階席だから

あんまり見えないかな〜って

思ってだけど‼️


意外に見えたよ飛び出すハート



とても

60歳には見えなーーーい飛び出すハート

こんなにはっきりは

見えんかったけどねウインク



郁弥の声に耳を傾けて

ドキドキ聴き惚れるドキドキ


カッコイイラブ


この歌がめっちゃ好きなの照れ

Another Orion


生歌で聴けた〜笑い泣き


泣いちゃうよね〜😭😭😭


歌は当たり前に

ステキだけど


歌詞がたまりません


胸が…きゅんと苦しくなる

私、おかしいかしら(笑)


一緒に行ってくれた

お友達と

きゅんきゅんしまくりキューン



土砂降りだったんだけどさ〜

心は

ぽっかぽか照れ


久しぶりに

声出してのライブ音譜


会場の一体感が

またまた

たまらなくて


今回のLive は

郁弥の体調不良による

延期の振り替えだったウインク



郁弥が可愛いく謝る

きゅんきゅん恋の矢


元気が一番だなぁ〜って

つくづく想うよ❣️



最後に

お互い頑張ろ

言葉


何か泣けたよ❣️


延期になった時

きっと

凄く凄く辛かったんだろうな


日々

誰しも色んなことがある


けど

今を大切に生き


今を大切に楽しむ



久しぶりの

Live


この

ドキドキ感

しばらく余韻に浸る恋の矢






続きは次回にチョキ




あーーーしあわせ\(//∇//)\


おかげで

今日は


YouTubeを観まくる飛び出すハート





♡お散歩日記♡


あはは🤣

かっぱ寿司プリン🍮


初めて食します😋




友だち追加