【神社参拝】晴明さんからあなたへ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

先日、目に留まった画像

 

それはRoomyさんのブログでした



いつもは無かった、画像が追加されていて

ん?と引っかかった目

 

 

 

サムネイル

龍「自分が笑える選択をする」ススメ

何かに悩んでいる時
自分が笑える方に進んでいくと
結果【幸運の魔女】になるよ
キラキラ
 

フォローしてね…
 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 
あらら…晴明さん💖
そういえば…最近行ってないなぁー🤔
と、参拝してきましたのチョキ


晴明さん
…もっと参拝に
来てほしいみたい(/∀`*) ですラブ
お近くの方も、遠方の方も
京都にお越しの際は
晴明神社を観光ルートに
組み込んでくださいませ花火






この日、祐さんの公式LINEで

リーディングのメッセージが届いていて照れ

スタンプを返していたら

ちょうど、晴明さんのところで

祐さんから返事が口笛



「今、晴明さんのところにいるんですよー照れ

と画像を送ったらウインク




口笛面白いでしょうウインク

なーんにも知らないのに

不思議と繋がるクラッカー






晴明さんの横には、宇迦之御魂神さまが
祀られていてチューすっかり忘れてた❣️笑


この日、本当は伏見稲荷大社を
予定してたのを、変更しての晴明神社でした…


…ですよね口笛


こんなことをRoomyさんと
会話してましたよ笑い泣き




週末にお祭りがあるので照れ
今は提灯がたくさん🏮あるんですよウインク
到着したら、あっつい日だったのが
陰って、少しだけ過ごしやすい温度に口笛




なんかねー照れ不思議と色々なことが

繋がるものなんですよ口笛



白狐さまにご挨拶もしてチョキ

比較的人の少ないタイミングで

参拝もできて目バッチリでしたよ



あなたもね、フッと頭によぎったことを

形にしていくと口笛面白い繋がりがでできて

あなたの世界がまた、広がっていくドキドキ

躊躇せず…気のせいにせず

進んでみてねビックリマーク


めっちゃデッカいキノコ発見ニヤニヤ



 

 
サムネイル

​メニューなど👇問合せはこちら❤️

 

 

 

 

 

 
 

人気記事

 

 

通常メニュー

NEWあなたは変われる❣️アクセスバーズお申込み右矢印🈁

ここぞの決断をしたい時!

グダグダと悩んで疲れ果て、しんどい!

あなたの中にある制限を解除させ

思考を軽くする❣️

フェイスリフト、エルドラドも出来ます🤗

 

ベル Orb of life アチューメント お申込み右矢印🈁

日々のネガティブなエネルギーから

あなたを護る

あなたも宇宙エネルギー✨の使い手❣️

 

ベル 京都で逢うことに意味がある2時間 お申込み右矢印 🈁

どうしたらそんなに楽しく生きられるの❓
まずは魔女素子に直接逢って、同じ時間を過ごし
エネルギー交換をしよう❣️
※実際2時間では終わらない😂