白い光で満たされる☆Orb of lifeアチューメント感想 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

フォローしてね…





オーブ・オブ・ライフ アチューメントの感想

いただきました💖


💖ありがとうございます💖



tamiamaashiraさん✨

私のブログをよく読んでくださっていて

LINE連絡もらった時、めっちゃ嬉しかったんです💖

セルフラブのワークも毎日実践されていて✨

もうね、やっててよかったぁー💖ってなります😍

ありがとうございます💕



そんな優しいオーラが出てる

tamiamaashiraさんがOrbを受け取った時の様子を

ブログに書いてくださいました🌈✨✨






オーブを送った時も

ブログを読んでもらってたとか

幸せすぎる😍🌸


太陽の光を浴びながら

オーブを受け取るとか❤️最高ですよね✨

暖かい日でよかった😆


そして、太陽とは違うところからの光✨

白からピンクへ✨

オーブのエネルギーをしっかりと

受け取っていただけました🥰💞





私のところに辿り着いてくださり

セルフラブやオーブで繋がっていただいて

ありがとうございます💕

益々、笑顔が増えて一層楽しい人生になること

間違いなしでございます💖🎉






オーブは使えば使うほど自分に馴染み

助けてくれる存在になります✨✨

ちょっとしたことでも、試してみてください❤️

tamiamaashiraさんが💡おっ!と気づいたことなど

シェアしてください

オーブと親交が深まっていくのを

楽しみにしています🌸




まだ書き慣れないブログで

一生懸命リブログしていただいて😆

ありがとうございます💕幸せしかないです!

 

 オーブ・オブ・ライフは

いつもあなたを守ってくれる相棒 

魔女素子

 

 

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨