あなたは、明日死んでも大丈夫ですか? | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
魔女素子の世界へ、ようこそ

 

 

他人が中心の結婚生活を20年続けた結果

家で笑えなくなり😭屍になる寸前に!

ツインレイと出逢い❤️たった3ヵ月で離婚

自分を中心にしたら、笑いが絶えず

人生で今が最高に幸せ!な魔女になりました😂

  

フォローしてね…

 
 
 
あなたは
明日死んでも大丈夫ですか?


先日購入のアメリカのお香♥️森の中に居る気分になれる

 

どうですか?明日死んでも大丈夫ですか?😊
私も、夫も、大丈夫なんです💞
それくらい
【今を大切に】生きているんです🌈


下手したら、今日!大地震がきて
死んでしまうかもしれない🥺
交通事故で死んでしまうかもしれない🥺


生まれてしまったら、死ぬことからは
逃げられないんですよ😩何をどうやったってね


だから、ちゃんとを生きるんです
・やりたいと思ってることをやるんです
・行きたいところへ行くんです
・会いたい人に会うんです
・今の仕事が嫌なら転職したらいいんです
・学校が嫌なら行かなかったらいいんです
 

今を大切に生きるとは、難しい事じゃなくて
あなたの心に従う😌ただそれだけの事なんです


初めては、かなりの恐怖が伴うかもしれない
それでも、その恐怖を越えて
試みた人だけが見れる景色があります✨
 
 


アメリカ製大好きだけど!お香スタンドが

適当すぎて笑える😂アメリカのそんなところも大好き💖

 

そんな簡単に、心に従うとかいうけど!
なんて思ってる?
まぁー思っててもいいし
どっちでもいいんだけどね🙄
ごめんね🙇‍♀️私じゃないからさ



木製お香スタンドの穴が小さすぎて入らないって言うね

😂最高だぜまったく!修理は夫の仕事です😁

 
 
ただ、毎日笑って過ごせる選択をしたら
明日死んでも大丈夫ってなるよ❤️
 

 
 

 いつ死んでも大丈夫なように

毎日を楽しむ!

魔女素子

 

 

自分軸への第一歩セルフラブの瞑想法テキスト

LINE official 登録プレゼント↓画像クリック↓

 

 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨