妄想お買い物ゲームスタート | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻


魔女の世界へようこそ



義父母と同居、家政婦扱いだった

20年ハッの結婚生活を終わらせ!!

再婚結婚指輪ツインの夫と京都に住み

今が人生で一番しあわせ!を更新中流れ星

  


自由気ままだった

昔の自分を取り戻し

自分の為に生きることを

覚悟して行動たら

人生パラダイス


自分を犠牲にし、他人のためにばかり頑張って

ドラマを見る時間すらないえーん

あなたのその頑張り報われてますか?

もっと自由に、テキトーに生きたい!

本気で思ってる!でも彷徨ってる人を

魔女素子がサポートしますキラキラ



経験した私だから!キツイことも言うけど

大丈夫!変われる覚悟と決断が必要なだけ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


12月1日は
妄想お買い物ゲームから
スタートです爆笑






今日の10万円は使い切った笑い泣き

私のお買い物は…コチラ!



ジャジャンっルンルンルンルンルンルン








やっばい笑い泣き楽しいよっ!!

初日からめっちゃ楽しいよハート



まずはね、土鍋!
普段のご飯は土鍋で炊いてるの照れ
ご飯用は無印のお手頃なやつ。
これがダメになったら
土楽のやつが欲しいと思ってたから
買っちゃった爆笑
他のタイプも!いろんなタイプが欲しいよねキラキラ
土鍋使いだすと、やめられないルンルン



アメリカン雑貨とか大好き照れ
TEXACOのトラックとかブリキ看板に
光る看板爆笑
もうさー、広い部屋にアメリカンな雑貨
最高にしあわせーハート


ヒヨエルのトートバッグは
所ジョージさんのグッズ笑い泣き
トコロさん大好きなのだよー
あのゆるさが最高だし、
面倒なことも楽しむ!が素敵
雑誌に載ってる「トコロ語録」とか
思ってもない角度から教えてくれる
うんうん!てなるんだからニヤリ



と、とりあえず1日目のお買い物は終わりチュー
明日は20万円だよーキラキラ
もうすでに一つきまってるんだグッ



これね、1人でやってもいいんだってグッ
ちょっと試しにやってみてルンルン
めっちゃ楽しめるからルンルン





 


たとえ妄想でも

ウキウキエネルギーは

宇宙に届き

現実のものとなるキラキラ


魔女素子

 


 
 
 
ラブ私と繋がってくれるとめちゃ嬉しいラブ
 下矢印LINE公式ともだち登録下矢印
画像クリックで簡単グッ
ハートスタンプひとつでハート
あなただけドキドキ願望実現のヒントになるメッセージを
プレゼントしちゃう!少し時間が必要だけど待っててね