みんな自分のために生きてるんです❣️〜80日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 
 
この世にたった一人のあなたは
最高の価値があります
 
 
オーダーのオイルを月光浴🌕🐉💖
 
 
 
😍すんごい良かったからシェアです🌈
 

自分のために生きてますか?

自分を生きてますか?

 

 

今の私は

自分のために生き

自分を生きてると胸張って言えます😆

以前の私は…全く正反対💦

 

 

何が好きですか?

何が嫌いですか?

 

夫が大好き!夫と喋るのが大好き!

ロードバイクに乗るのが大好き!

神社参拝、龍が大好き!

山や川自然の中に行くのが大好き!

スピリチュアルジャーニーを送って

何事も楽しんでる自分が大好き❤

 

夫に気付かされた…

私、めっちゃスイカ🍉が好きみたい🤣🤣🙂

 

 

 

人混みが嫌い

群れるのが嫌い

ワイドショーとかのテレビ番組が嫌い

自然の中で遊ばせてもらってるのに

ゴミを散らかして帰る人が嫌い

 

 

 

 

 

自分は自分で

自分のために生きていて

自分だけの世界を生きてるんです

 

 

好きなことは好き!

嫌いなことは嫌い!

 

 

嫌だと思う事を排除しても

何も問題ないんだよー🌸

 

 

自分が壊れる前に

嫌なことは手放そう✨💖

 

 

 

京都の八瀬にある

九頭竜大社のお守り🐉

中の龍が可愛くて授かってきたんだけど❣️

こんな風に透かして紙に映ると

もっと可愛い💖今日発見した😆😆

 

 

 

 

 

 


 

魔女素子のメニュー

 

金運&仕事運爆上げブレンドオイルだよ💖

 

 

リリースした直後からオーダー入った🌈

アンシェントメモリーオイル❣️

 

リリース直後にオーダー🌈👇

 

 

 

もうすぐ特別料金終了

🐲沢山お申し込みいただいてます🙏

🌸ありがとうございます🌸

 
 

 
人気の記事 
 
私と夫の赤裸々な…笑

魔女 素子が全力でサポートします

 

龍鎮神社にて😳😱衝撃でした❣️

 

自分にあまぁぁぁくね🌸

 

 

 

 

 ブログやInstagram未使用のとっておき💖配信してます🐉❣️

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 
愛してるっ💕