ハマダン7thて何ですか?南ちゃんの講演会に参加しました | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

 

この夏に手放したいものは、

もう決めましたか?

 

 

 

 

締め切りまであと1日

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

 

昨日は、

新横浜で開催された

 

断捨離®️トップトレーナー

南前ひとみさんの講演会に

参加しました

 

 

 

みなみちゃんの講演の前に

横浜在住の3人の断捨離®️トレーナー

 

中島けいこさん 

鹿島すみ江さん

 

主催の

おおままさこさん

 

自己紹介を兼ねて

断捨離体験談を話されました

 

 

 

ハマダン7th

とは、この3方

 

 

 

 

断捨離で変化した自分との距離が

いまは、まだとても近くて

 

モノと一緒に過去に置いて来たはずの自分が

見え隠れする

 

 

だからこそ、

それぞれのお話しが

新鮮に聞こえます

 

 

 

その場を引き継いで

南前ひとみさんの講演

 

 

ご家族をフル出場させながら、

ご自身が断捨離で変わっていった様子を

面白おかしく90分

 

 

さすがです!

 

 

昨年10月。札幌から帯広への移動中に

最終ゲラチェックをされていた南前さん

 

 

 

初めての主催をされた

おおまさん

 

 

断捨離トレーナー歴11年の

南前さん

 

 

今年、トレーナー5年目を

行く自分

 

 

講演会に参加して

今まで来た道を振り返り、

行きたい道を確認する

良い時間になりました

 

 

今日は、

断捨離®️トレーナーの総会 

 

 

3年ぶりに

関東に大集合です

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!
お帰り前にポチっとひと押し!
お願いいたします♡

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

今日もポチっと応援!
ありがとうございました爆  笑

 

P.S.

 
NEW最新の断捨離体験が届く!
新井みづゑの公式メルマガ登録
 

断捨離®トレーナー新井みづゑ
メモ断捨離体験談

メール配信(全5回)➡

You Tube動画(約8分)➡★★

音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)


マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


こちら、募集中です!
現在募集中の講座・イベント情報

その他、お問合せ先はこちらです

お問い合せ
 

●やましたひでこ 公式メルマガ
●やましたひでこ 断捨離公式YouTubeチャンネル
●指宿リトリート「リヒト」会員登録(無料)公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。