♦①父は宇宙最高神♦母は大日如来様 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【神界】での父は宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
母は豊受大御神様 
【仏界】での父は蔵王権現様
母は大日如来様

♦【使命:神の子】
神力を使う【神の子】として、この世に出された【現代に起きている神話】です。


①神力とは?

②【人々・魂達を救う為に使う神力は6種類】の依頼方法

詳しくは下記ブログに書いています


♦【神の道・仏の道】ブログのアメンバー限定記事を【使命:神の子】ブログでアメンバー限定記事で公開しています。



★★★★★★★★★★★★★★
父は宇宙最高神♦母は大日如来様

母上:大日如来様より教えられている。

『〇〇〇〇(宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様)は人間に話しをするような存在では無い。』


【神の子】まとめ①・②・③・④



僕の【魂の成長】を見守られている父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様の慈愛
本殿前に父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様が出て来られている。
静かに、動画を撮る僕を見ている。
今も昔も変わりなく、何も変わらず、動じず、人間としての僕の成長をじっと見守ってくれている。
本殿の扉の向こうは宇宙。



父は宇宙最高神
父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様から教えられた
『おまえの名前(慎一郎)は私が付けた。おまえの本当の名前は真(しん)だ。』
『口を出したい。手を貸したい。
でも、それでは真の魂の成長を止めてしまう。』
念力から神力へ
『おまえの念力は強過ぎる。
そのまま、その強い念力を使っていたら、おまえは頭がおかしくなるか、死んでいた。』



♦東京大神宮【神の儀式】まとめ

豊受大御神様

女神:天照大御神様

天之御中主様

が順番に現れられ御言葉を頂いた。

そして最後に、地球に降りて来られる事は滅多に無いという【男神:天照大御様(○○○○○○○○○○○○様)】が現れられた。



♦大日如来様が僕を育てる理由♦

 ♦父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様
自分自身にとって強味を更に伸ばし、世の為・人の為、邁進していく事を常に念頭に置き、過ごすのだぞ。』



蔵王権現様
◉『厳しい修行によく付いて来てくれていた。真一郎は忘れておるがな。
修行の時の苦行の記憶を消されているのは大日如来様の意向だ。
私はいつでもここにおる。
いつでも真一郎を見護っておる。』
♦【武蔵御嶽神社参拝まとめ】
蔵王権現様
『なかなか良い時期になった事、嬉しく想う。
体も心も更に浄化されよう。
その日、楽しみに待っているので気を楽に、気負う事無く、そして新たな旅立ちの日になる事を楽しみにしている。』
『よく来た。待っていたぞ。
まずは、来てくれてありがとう。
日々傍に居るが、このように会えた事、嬉しく想う。
日々学びであるが、奉仕の心を忘れずに進むように。』
【眷属:大口真神】の中で最高位の大口真神さん
『よく来た。
この日を待っていた。』
『後は、何も言う事は無い。』
そして、大きく【】という文字を浴びせるように何度も強く押し出してくれている。
『いつでも、どこでも側に居る。
大丈夫。行くべき道を行って。
そして、これからも護る。』
『今世も、お世話になります。』
『それは、お互い様。』
豊受大御神様
『ここへ来れた事、このように会えた事、嬉しく想います。
何事も【し過ぎる】という事はありませんよ。
焦らず、人々を救う為の道を進むのですよ。』
伊邪那美様
『よく来てくれました。
とても嬉しく想います。
皆(みな)、期待しております。』
蔵王権現様
『皆で見護っている。
日々精進しながら使命を果たすよう進みなさい。
本当に、よく来た。』



まとめ♦成田山の不動明王様(大日如来様)が呼んでいる
仁王門の金剛様
本堂の護摩後、不動明王様の正面に座り御挨拶をすると、御言葉をくれたのは母上:大日如来様。
不動明王様は大日如来様の化身)
『よく来ました。
ここで会えた事をとても嬉しく想います。
あなたは自分では【小さい】と感じていても、大きな躍進を遂げているのです。
自信過剰はいけませんが、自分のエネルギーと力に自信を持って進むのですよ。
ここでは浄化と、良い空気を体に入れていきなさい。
よく、ここまで成長しました。
迷う事はありませんよ。
これからです。』
平和の大塔の不動明王様より
愛染明王様より
釈迦如来様より
立像の空海さんより
荼枳尼天様より
狐達より
御堂の空海さんより
弁天様より
帰宅後の自宅神棚から空海さんより



眷属達まとめ①・②



♦【魂は全てに宿る】
机・掃除機・冷蔵庫・お花達・ブレスレット・フィギュア・榊・腕時計など