役行者様『今生の慎一郎の修行は【治療術・神力を通しての魂の修行】だ。』 | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

日本政府∶自民党は、日本の景気を下げ続けた上に、税金・社会保険料を上げまくり、多くの国民を平気で苦しめています。

【なぜ、こんな事を日本政府∶自民党はやるのか】を知る必要が有ります。

♦必見です♦ 

日本政府によって、壊され続けている日本を良くしようと真剣に本気で戦う、こんな政治家は他に居ません。

れいわ新選組:山本太郎の街頭演説

『この国がぶっ壊れていくのを見てられないんですよ!

国民の56%が生活が苦しい。

子供の7人に1人が貧困。

一人暮らしの女性3人に1人が貧困。

国を壊されている政治を変えるのは政治しか無いじゃないか!

その政治を変えるのは皆んな(国民)ですよ!

だから、力を貸してくださいよ!』⬇



★★★★★★★★★★★★★★★



♦2017年1月21日の投稿記事

役行者様

『今生の慎一郎の修行は【治療術・神力】を通しての魂の修行だ。』⬇



大国天様は夜、僕の所から九州のSさんを癒しに行かれた。

その帰りに月明かりの太平洋上で役行者様と釣りをしながら話し合われていた。

そして、役行者様から御言葉を戴いた。

『今世の慎一郎の修行は【治療術・神力を通しての魂の修行】だ。

現世の修行で魂をどれだけ磨き、こちらに戻ってくるか。

還ってくる日を楽しみに待っておるぞ。』


与えられた今世の役目を果たす事は、【魂の修行の為】でもある事を役行者様は言われた。

役行者様は20代の頃、藤原鎌足の病気を治癒したという伝説があり、呪術に優れ、神仏調和を唱え、とても法力に長けていた修験道の開祖。

僕は過去生で10回、修験道(山での修行)を進まされたのは役行者様による導き。
そして今世、里(町∶人の中での修行)へ出された。
役行者様
『慎一郎を今世、里に出したのは私だ。』 
 修験者〜僧侶〜神官の生を繰り返してきた。