♦【魂は全てに宿る】机・掃除機・冷蔵庫・お花さん達・ブレスレット・龍・榊・腕時計など | 父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

父は宇宙最高神:母は大日如来様♦神の道・仏の道♦

神様仏様なんて全く信じていない人生から30代後半に常識を超えた事を次々に見せられ、神様仏様から『慎一郎は神の直系子孫。』と言われ、理解を超える事を見せられながら【神のテスト】が始まり、備えている神力の使い方を教えられた。

【全てに宿る命】

地球上の全てを大切に想う心を ⬇


【銀杏】【山茶花】まとめ

銀杏

『こんな姿になりたく無かったよ。。。』

『かわいい子供たちに陽陰を作ってあげる為だよ。』

慎一郎くんが発信する事で【空や宇宙を含め、自然の物にも命がある。エネルギーがある。】と気付いてもらいたい。

葉が落ちて無くなっても、幹と枝の姿も素敵だと感じて欲しい。』

鶴岡八幡宮の大銀杏

『皆んな(人間達)の波動(想い)が、たくさん届いたから。』

山茶花

『名前は、るい。漢字は【留意】

『意に留める。

忘れないで♪って、言ったから。』

『また会いに来るから。

待っててね。』

『こちらこそ、私に気付いてくれてありがとう。』

『切られた事で、これはこれで私の事を覚えてくれる人が増えたからいいの。』

人間の身勝手な都合で切られてしまうのに、こんな気持ちを持っている事に涙が溢れて止まらない。。。

『ありがとう。

それじゃ、またね♪』


【机】

『あの頃の慎一郎くんとは違うから』


【掃除機】

『もっと大切に扱って。』


【冷蔵庫①】
『思い出がたくさん出来たから嬉しい』⬇


【冷蔵庫②】
『泣かないで。』⬇


【新たな冷蔵庫】
『悟空みたいでイイから。』⬇


神棚から落ちて来た龍
『心君は、どこから来たの?』
『遠い所から。
表現するのは難しいな♪』⬇


ブレスレットの誉君まとめ
『たまには一緒に連れてって。』
『ビックリさせて、ごめんね。
ボクも驚いた。』⬇
【榊くん達】まとめ
エイオー(叡王)君
『さよならの時が来ちゃった。 
今まで、ありがとう。
毎日、とても幸せだった。』
『また逢いに来るから泣いちゃダメ。』
勤君・労君
『噂には聞いていた慎一郎くんの傍に居る事が出来て嬉しい。
ここに来る前に少しの間、お花屋さんに居たから、どうなる事かと思ったけど、こうしてここに来れて、いつも美味しいお水を戴いて嬉しいんだ。』
新たな榊:高君・志君
勤くん・労くんは今までと違う、威厳のある様子に変わり、何かを高君・志君に話している。
多分、この1年2ヶ月の神の遣いとしての経験と学び、そして僕との事を伝えているんだろう。
何を話しているのか全く理解出来ない言語、宇宙語などという類いのモノでは無い。【神界の言語】なんだろう。
それは5分ほどで終わった。


【お花さん達】まとめ
『いつも優しい気持ちをありがとう♪

花として人を癒やす役目を果たせたから、もう【自然】に還りたいの♪

毎日、とっても楽しかった♪』


【ネコじゃらし達】
『お帰りなさい。』
『行ってらっしゃい。』


【ネコじゃらし達】
『ボクたちは元気だよ』⬇


【腕時計】

向かって右∶快君

向かって左∶秀君


秀君
売り場から外に出て、一緒に歩いてる事が嬉しかった。
自分を選んでくれて嬉しい。
一生懸命働いて頑張ったよ。』
『連れて来てくれて、ありがとう♪
だから一生懸命働くよ。
選んでくれてありがとう♪
まだまだ大丈夫。これからも使ってね。』
快君
僕は、こういう事には慣れてません。

何が起こっているのか判りませんが、自分の仕事はしっかりやって行きますのでよろしくお願いします。

よく判りませんが、自分の仕事をしっかりやります。一緒に、一緒に、とにかく一緒にお願いします。』


【台所の布巾】
『バイ菌扱いしないで!』⬇


セミくん達
『これが人生最大のイベントだから。』⬇


【魂達総集】まとめ⬇