②”Quantum World Ⅲ shucca十Live”素敵でしたぁ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 
光言靈師

行ってきましたぁ
shucca+さんライブ(*´▽`*)💗


一部のクリスタルボウルの
大井映理子さんの
作ってくださった空間も
ほんとに素敵で💗(*´▽`*)↓


私最近ね
いろんなイベント参加する時の
自分の楽しみとしてウインク

事前に会場のイメージで
自分がどの辺りに座るか
イメージとって遊ぶんです照れ

今回は
右側後方ってなり

思考だと
早く会場着いたし
前の方に座りなよ
もったいないよがよぎる

でも最近はね
最初のヴィジョンの辺りに
座るの( *´艸`)

毎回
あ~そういうことだったのか
って後でわかるから✨
(*≧∀≦)❤️


 ↓ カオス屋美耶ちゃんと
 隣になったよ(*≧∀≦)✨😆👍️✨

2部が始まりましたぁおねがい
 
今回もキラキラ✨
きらびやかな衣装と
ヘアスタイルのshucca+さんラブ


あ~ほんとそれだけでも
素敵ラブなのですが

鎌田さんが作られたという

『ようこそ 
シュカテンLIVEへ』

1曲目すでに私
🥺少しうるうるがはじまる

で2曲目の
『あたたかい境界線』

この曲で
勝手に涙が流れてきて😭

周りに
氣づかれないようにしながらも
涙をふいたりしてた

だ~から
右側後方の席だったのか🤭
人目を氣にせず
泣いてもいいようにと


後半の
La Luce(ラルーチェ)

こちらでも
涙がでてきたよ😢

このラルーチェとは
日本語で

光(ひかり)

をあらわすとあとで聞き

涙がでたのもなんだか
納得してしまう😢


みんな~
自分の光に氣づき
光輝かせるんだよ

光輝き 
生きるんだよ~✨

だから
それを知ってる魂や
細胞が 

shucca+さんの歌の
歌詞や音の周波数を
浴びたことで
反応し

涙がでてきたんじゃ
ないかなぁ😢❤️

すごいなぁ
體(からだ)は
ほんと素直だねぇ😭💗


人はみんな

地球に生まれ落ちる前

神様と今世は
何をやりたいか
(体験したいか)
決めてやってくる

何度も生まれ変わる中で
今度こそはと

いろんな想いをもち
やってくる魂

それがいつしか
時が来たら 
目覚めようとしてたのに

地球の波動に慣れすぎて

忘れてしまってたり

閉じ込めたままに
しとこうかなと
知らないふりしてたり🤣


でもそれは外側からの
アプローチだけでは開けれないの

卵でいえば
外からだけの刺激で
割れても
意味がないの

ちゃ~んと内側から
自分自身でその殻を
割ることをしないと

ほんとの光の種が
でてこない


鳥の卵もそうでしょ

中にいる雛の
準備ができてなくて

まだ眠ってたいのかも
しれないし

まだ殻の中にいた方が
安心だからと
でないでいたり

外側から親鳥が
コツコツとつついてみても

反応がない

外側の出来事と
内側の本人のタイミングが
一致した時が

一番怖さを取っ払える
チャ~ンス✨🤣

怖いよ
恐いんだよ~
でもさぁ

安心を越えたところにある
コンフォートゾゾーン
パニックゾーンを
一旦越えると

新しい世界が
見えてくるってさ🤣

その1歩を今回
体験しちゃいました

だって
一部の映理子さんの
クリスタルボウルで
ハートチャクラに
響いて開いて

そこに
shucca+さんの歌の
エネルギーだもの💗

shucca+さんの
ライブは
やっぱり
すごいです❗


人生観
  変わっちゃうよ!

きっかけの女神💗ビーナスラブです



ライブ中shucca+さんに
あてられた時には
私の内側からでてきたものを

あたふたしてガーン笑い泣き
みんなの前で
恐くて言えなかったけど…

懇親会の時に
勇氣をだす
チャンスが再来!🤣


みんなの前で
口から放ったよ~😭💗



歌もパフォーマンスも上手で
魅せ方ほんとプロですよ✨

(…まさかそんなことが
あったとは
全く氣がつきませんでしたもん)


トークはおもしろいし…

いやshuccaさん自身が
素直でかつ
欲深な所も
しっかりあって

とってもおもしろいんです💗
( *´艸`)

波瀾万丈な人生を
こんな風に素敵に
変えれちゃうんだなぁって
魅せてもらって💗

やっぱり人生は
楽しむものよねって
思わせてもらえます💗

私は日本だけじゃなく
世界に
shucca+さんの歌声は
羽ばたくと思ってます
(*´▽`*)


次回は9/15福島

私は次回参加は難しいのですが
東京などであった時には
また参加したい🎵

直接感じたことをお話できて
ほんと嬉しかったなぁ💗
(*´▽`*)
これからも応援してます❤️

今回もshucca+さん
映理子さん
そして関係者の方々
皆様本当に
ありがとうございました💗


福島の会場は
なんと実家から
車で1時間ぐらいみたいなので

実家の友達にも
おすすめしようかな❤️

次は9/15福島!

福島でのトーク& 

ミュージックライブは

總水とおまさんとのコラボです


なっなんと

とおまさんとshucca+さん💗




 





とおまさんもとっても
優しい(*´▽`*)💗

大好き~❤️


6/16
前回のshucca+さんと
とおまさんのライブブログ💗


沢山のご縁も繋がりました💗

拡がるご縁は
ほんとに幸せです(*´▽`*)💗


さてあなたも
こちらいかがですか❓️
宇宙イベントです🛸✨

あなたもシンクロニシティ
増えるかも(*≧∀≦)

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと4名です↓
おまちしてます
 

くわしくはこちら