9/9世界にあなたというスパイスを⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 
光言靈師


すごいんです❗
(*≧∀≦)

9/9 
總水とおまさんの
TOMA LIVE 2024
世界にあなたという
スパイスを~4粒目  
ライブがあります🎵

愛知県名古屋で
 
そしてそして


そうなんです✨

全国各地で
そのライブの
ライブビューイング

燈詠祭り
があります🎵


現地名古屋へ行けなくても
自分の住む土地や人と繋がり

自分達の声をあげることで
集まる人たち自身が光輝く✨

もぉ~むしろ
すんごい神仕事🤭

昨年11月も
私は埼玉県春日部で
燃えたな🔥(*≧∀≦)


実は今年春から
その春日部メンバーは…🤭

今年の9/9
とおまさんの愛知
名古屋でのライブは

きっと燈詠祭り
(全国でライブビューイング)に
なるはず…

ってすでに予知があって😆


その頃から9/9は
めっちゃ大事💗と
思っていて


今回も燈詠祭りほんとにあったら
春日部で私は参加する~
ってその時から思ってたのです❤️

そう私は今回も
ライブビューイングの
春日部にて参加しま~す✨
(o^-^o)💡🎤

今回で3回目主催の
めぐちゃんを
チーム春日部みんなで
盛り上げます✨
 
今回も
春日部すごいよ❗
やばいんよ❗( *´艸`)

🐲だけじゃなく
あれ来ちゃうよアレ( *´艸`)


そして
ねぇやんさんのInstagramで 
燈詠祭りの春日部めぐちゃん
でましたぁ💗(*´▽`*)


リアルタイムすぎちゃっても
観れるよぉ~💗

お友達のもとちゃんは
京都に住んでるけど
今回はなんと

四国は香川県
小豆島で燈詠祭り主催やりますよ❗

去年奈良の天川さんへ
一緒に連れて行ってもらったの💗

Instagram⭐

日帰り奈良だよ笑( *´艸`)💗

もとちゃんのんちゃん
ほんとにありがとね💗

今考えてもすごいわ😆 

とにかく楽しかった~💗
また行きたいわ~

今日はここまで
ではまたね👋

さてあなたも
こちらいかがですか❓️
宇宙イベントです🛸✨

あなたもシンクロニシティ
増えるかも(*≧∀≦)

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと4名です↓
おまちしてます
 

くわしくはこちらを


では本日はここまで✨


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡