①忘れたくない振動数⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 
光言靈師

行ってきましたぁ
shucca+さんライブ(*´▽`*)💗


今回ゲストは
クリスタルボウル奏者の大井映理子さん
(*´▽`*)

いや~ほんと
参加して良かった~💗
(*´▽`*)

shucca+さん
ゲストの大井映理子さん 

ほんと素敵だったぁ💗


写メをお借りして💗↑
みんなでshucca+ポーズ✨

濃厚なライブも

そして
終えてからの懇親会も含め
ほんと素敵でね~💗(*´▽`*)


あ~この振動数
忘れたくないなと

翌朝になっても
すごくその心地よさを
かみしめている所です🥺💗


というのも

あのね…ライブ中

でてきちゃったの😭


まさか自分が無理だよって
あんなに拒否してたり

そんなわけないよぉ~って
見てみないふりしてたもの



去年11月にある方から
巫和ちゃん
ほんとに
自分のやりたいこと叶えてる❓️

巫和ちゃんが地球に来る時に
やるっていってたこと
やってないでしょって
言われてびっくりガーン


難しいとか
怖いとか
どうせとか
あきらめて


違うものにすり替えて 
楽な方やってるでしょって


巫和ちゃんが
自分の夢を叶えることで

幸せになる人
救われる人
待ってる人が
いっぱいいんだよって

😭💗

言われた案件…

でも怖いんだよぉ~😭
どうせ私なんて
私なんかがって
ずっと蓋してきたもの…
これがでてきた~

びっくりしたよぉ~
まさかそんなことになるなんて
思ってなかったからね🤣


それはね
まずは一部

今回ゲストの大井映理子さんの
素晴らしい音色の
クリスタルボウルから始まり


初めてクリスタルボウルを
聴きますっていう方が
居てくださったおかげで
説明まで聞くことができて💗

特別な432ヘルツのことまで 
詳しくうかがえてそれだけでも
へぇ~なるほど~って
嬉しくなって

寝てしまったり😪💤

プラズマの世界なのかな⁉️
白の世界まではみれたと
思って

そこで満足しちゃって
そこでしばらく
離れていたのです

(きゃ~すみません😣💦⤵️)
浅はかでしたぁ…


やっぱりすごいわ~ラブ

映理子さんの作ってくださる
空間や
はたらきかけ

その時その時で
会場に集まる方々に
必要なものを
我を入れず
素直なままに

こんなにも
純粋な細かい粒子のものを
肉体を伴いながら
体験させていただいて

ほんと~に
感動しました
素晴らしかったぁ~
(*´▽`*)💗


ストイックな映理子さん
今回のライブに参加して
ますます大好きになりました💗
(///∇///)


今回
映理子さんのクリスタルボウルを
體(からだ)全てで
しっかりあびて
私ね全く寝なかったの~

自分でもびっくりです🤣🙏

そしてね
これまでとも
見える世界が
変化してたぁ~

先入観はよくないので
どんなものがみえたかは
ここではあえて
書くのはやめました


もちろん1人1人
見えるものは違いますよ
それに
みんな違って
みんなそれぞれでOKなので

しかも
みえても
みえなくても
もちろんOKです

それに寝てもOKですって
映理子さんも
言ってくれてますしね
優し~💗

ほんと~に
氣持ちのよい世界ですからね
(*´▽`*)

今回も大半の方々
氣持ちよく寝ましたぁって
話聞きましたから😆👍️✨

そしてね
ワークもね

やっぱりいい~💗
氣持ちいい~(*´▽`*)

あ~やっぱりまた
映理子さんの
クリスタルボウルの音色に
包まれたいって思いましたぁ💗

エメラルドタブレットが
東京である時
リアル参加したいって
思いましたぁ!

嬉しい写メ(*´▽`*)💗

映理子さん
笑顔もエネルギーも
ほんと素敵で可愛いい方~ラブ❤️


遠くから日帰りで
来てくださっていたそうです
本当に
ありがとうございましたラブ


この映理子さんの
クリスタルボウルの音色
周波数で

ハートチャクラが
…開いたのです

そう

開いたことで…

前半に書いたことに
なっちゃたのです🤣😆


長くなったので
2部のshucca+さんは
次回のブログで
(*≧∀≦)❤️


さてあなたも
こちらいかがですか❓️
宇宙イベントです🛸✨

あなたもシンクロニシティ
増えるかも(*≧∀≦)

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと4名です↓
おまちしてます
 

くわしくはこちら


では本日はここまで✨


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡