人はみんな受信機⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 
光言靈師





どうも来週
ある場所に行くのに

お水がいるような氣がして

お水をいただきに行ったの


すると神社の拝殿では

朝のお勤めを
されている時間帯で
なにやら祝詞をあげてるよう


拝殿に着き
手を合わせ
耳をすましていると

大祓いの祝詞だった

しかも終盤で
あっこの辺りからなら
わかるかもと

言挙げせずですが
一緒に唱えることができました


最後の一礼を
拝殿におられる
神職の方々と一緒にできたこと
とても嬉しく思いました。

ありがたいことです
(*´▽`*)


人はみんな受信機🤭⭐

知らず知らず
受け取ってるんだよ


それを

何となくそう思ったから…

と人はみんな言う

そうやって
本当はちゃーんと
受け取ってるんだよ✨


その日は
嘘のような
シンクロニシティが
その後も続きました✨😆

そちらがこれです↓

家に帰ってから
プレアデス旦那に

なんであの時間に
神社に現れたのか聞いたら

「なんとなく…
居そうな感じがしたから」

だって(*≧∀≦)笑

自分の感じたものを
大切にする

そして
そうやって

感じたものを
行動に移してみる

ぜひあなたもやってみてね✨

何か起こるかもしれないよ
( *´艸`)💫

私はずーっと
それで生きてるよ(*≧∀≦)❤️

過去のブログが
それを物語っているよ( *´艸`)

さてあなたも
こちらいかがですか❓️
宇宙イベントです🛸✨

あなたもシンクロニシティ
増えるかも(*≧∀≦)

9/16(月)㊗️
西川昇さんのfastcontact
星開きイベント
お手伝いします💫🛸

宇宙が氣になる
そんなあなた
集まれ~(*≧∀≦)

東京都文京区Funplace にて
あと4名です↓
おまちしてます
 

くわしくはこちらを↓



では本日はここまで✨


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡