結局魂の願い通りに進んでいく⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓





こちらは
9月28日(水)
イベント出展します↓
師匠蓮沼さんブログから
どうぞぉおねがい

 
こちらは
金村別雷神社さんの
923のイベント⭐



これまで行くことになって
行った場所って
何らかのサインが
きたりするのだけど

今回お休みもらったのに
びっくりするほど
何にもこなかったの

え~せっかくお休みに
なったんだから
何かしたいって思いが
まずあったのです

これが前提にあります

ある方のブログをみて
宝登山神社さん行きたい❗って
なりながらも

実はね
オラクルカードでは
休息や
自分の内側の声を聞く

といった
オラクルカードが
日を変えても
2枚とも
同じものがでてきてて

ありゃ❓️🤔
これは
宝登山神社さん
人集まらないというか
行く時じゃないのかな
という
(自信のなさからではなく
俯瞰視点で)
うっすらあったり

くわえて
水星逆行の時期だったり
私的に動く時期じゃないなも
うっすらはあったの

でもね

今回はそういうのなしで爆笑

ある方のブログを読んで
(今は内緒🤫😝)
これは楽しそう❤️爆笑

私もこれやりたい爆笑
ってのを見つけて

宝登山神社さんで
一緒に行けたみんなで
これやって( *´艸`)

みんなで笑って
楽しいエネルギー
幸せエネルギーを
体感しあいたいな爆笑って

しかも
それが
日常にも活かせる
または
繋がることになるから
そういった
お話できるかなと❤️

じゃそれ
創造してみよう爆笑って

こういう状況でも
叶うのか
全力でやってみることに
したの

実験ね爆笑

まずは友達をさそってみる
…が

みるも無惨にすべて断られる笑い泣き

なかなかないのよ
これだけ断わられるの🤣

(あっそうだ最初
友達誘った時は
まだ
天体の動きは知らなかったな

でも珍しいほど
誘っても断られるから
おかしいなぁとは思ってた) 

そこで天体の動きの情報が
入ってくるチュー

わかったことは

宇宙の天体のエネルギーに
逆って
自分の力で何とか
しようと思っても
ことごとく
うまくいかない笑い泣きってこと

普段なら
タイミングすごくな~いチュー
って合う
とんとん拍子に進むことが

全然
噛み合わないことになる🤣

それでも
今回はあえて

はむかってみようと爆笑

そういう時期であっても
自分の中に沸き上がった
やってみたいは
叶うのか
叶えられるのか

引き寄せや
予祝って
叶うのか
体験してみたくて

友達に断られたのは
ブログで募集かけてみろって
ことかもって

ポジティブに受け取って爆笑

アメブロで募集かけてみた

宇宙的エネルギーは
荒波でも
引き寄せや
予祝エネルギーは
勝るのか❓️爆笑

ちょうど9月15日に
とってもわくわくな
氣になるワークをZoomでやるよ
ってことを知ったので
参加しましたぁ爆笑

これまさに
今なんじゃな~い乙女のトキメキ爆笑

氣付かせてもらって
良かったなぁ❤️

○○の力
だす○○
その時間大切だわ
良かったわぁ照れ

ゆきちゃんは
可愛いいし
お話上手だし
ほんとおすすめですよ照れピンクハート

このワークこれから
私も日々生かして行こう⭐

そして
その体験体感も
みなさんにセッション時
伝えていきたいなとも
思いますおねがい

話は戻り
17日当日の朝

友達からラインがくる前に
ひいたカードで

今日
宝登山神社さんへ
行く
行かない
どちらの
カードもでたのびっくり

その時は
両方でるって
意味わかんな~い🤣
だったけど

後になり
友達からの
このラインがきたことで


そういうことか‼️びっくり爆笑

自分の選択次第で
このラインへの返信の
選択によって

行くことも
行かないことも
できるから

あの両方
(行く&行かない両方)のカード
だったのだなと

今ならわかる

カードすごいな照れおねがい

すべて自分の
一瞬一瞬の選択
なんだな

で結局
今回は
どうなったのか…爆笑

神様ネットワークで
宝登山神社さんへ
伺うことお願いはしてたけど

意地でとか
無理して行くのは
おかしいなぁと思い🤔

宝登山神社さんは
また後日

みんなで行ける日に
行くことにしました照れ

ということで
最初のカードのとおり
休息
自分の内側の声を聞く

ということで
自然のところで
ゴロゴロして
本読んだり
アーシングしたり
お昼寝しちゃおうと

たまに行く
明治神宮裏の芝生の場所へ
行くことにしたのです照れ

天体のエネルギーを知り
うまく使い

自分の叶えたいものを決め
そこへ
○○○○○を使い
自分で叶えていく

もちろん
委ねたり
信じきることも
大事

そうすることで
叶うのね⭐

はじめは
エゴの欲望(願い)だったとしても
それもありだよ
しっかり
氣づきになったもの照れ

素直に直感で
生きているだけで
結局
魂の本当の願い通りに
進んでいく☺️

抗っても
結局
行きつく先は早かれ
遅かれ一緒のようだ爆笑

日輪(ハロ)がみえたり

一の鳥居も新しくなってたなぁ

ハートみたいにみえたり

蜘蛛の巣🕸️が
こんなに綺麗にみえたり

花嫁さん達に遭遇するし

拝殿で手を合わせる時に
ドーンドーンと太鼓がなったり

アーシングしながら
読書おねがい

ハートの空間
ハートの世界の本

そして
もぐもぐタイム😋
からの

ふて寝

からの
チラ見( ^▽^)

いつのまにか
お昼寝しちゃってて

そんな場所でも本氣で
寝れちゃう無防備さ爆笑
お昼寝後ボーッとしてるし
ボサボサの髪だけど↑↓

木陰にいたのに
お日さまがちょうどみえたので
撮ったら
光が綺麗に写ったり照れ


ブログを書いたり
瞑想したり
自分の内側と会話したり

そこで
いろんなことに
氣づけたんだよね

あ~私そんな風に
思ってたのねびっくり
前回のブログにのせたものたちね

対話していった時

エネルギーの影響を
受けやすい私は
どうしたもんだと
ここ最近
考えていたけど

それでも

人が好きなんだなを
感じることにもなった

涙まで
じわ~っとでてきて

あっこれは
魂が反応してる時の涙だって
こともわかったしおねがい

人と関わり
伝えたい
教えたい 

その人が楽しく
日々すごせるように
心地よく生きれるように
自分自身を
生ききるために
 
元氣になれるように

そのために私に
何ができるのか

これからも考えて生きたいと
思っています照れ

そのためにも
光の人として
生きます照れ

その話はまた次回に
(*^^*)


ライオンズゲート前後に
自分の中に
わき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい

さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた
.
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の○
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)
そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
LINEでやりとりもありますよ


ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡