楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ


予定中止は

「より良くなるため」に

そうなってゆく。



上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏

 

 

今日は

双子座・下弦の月ですね😌✨

 

 

昨日から

「太陽と海王星が

真向いに来る配置」に

なっていて…

 

 

今は

「大きな浄化のとき」なのだ

そうです😌✨

 

 

今、ちょうど

3連休中ですが

 

 

私のいる九州の方は

台風も来ている事もあり

 

 

まさに今、その影響が

出ていますが…

 

 

せっかく3連休に

予定していた事があったのに‥

 

 

「予定通りに、

計画通りにはいかなかった。」

 

 

という事も

あるかもしれません😌✨

 

 

私も

昨日は、ゆっくり寝たり

 

 

自分の内面を整理する

ワークを進めて

 

 

結構、それに

時間を使ってみたので

 

 

確かに

あまり予定していた通りに

物事が進んでいないかな…

とは思いますが

 

 

でも

計画通りに進まなかった

としても

 

 

それが

今の自分に「必要な事」だから

 

 

それのために

時間を割いているもの

なんです😌✨

 

 

「先に進みたい。」とか

「アレをやりたい。コレをやりたい。」

とか

 

 

いろいろ、

「前に進む」事を願うなら

 

 

そのためには

必ず、その途中で

 

 

メンテナンスする事や

 

 

自分の内面と向き合い

 

 

もう

「不要になったもの」に

気付いて

 

 

手放してゆく事が

必要になってきます😌✨

 

 

楽しい事をして

自分を喜ばす事をするにも

 

 

まず

「それまでの自分」の中を整理して

浄化したり

 

 

休養して

エネルギーをチャージして

やってからの方が

 

 

その効果は高いんです😌✨

 

 

十分、

自分の中が

メンテナンスされて

 

 

余計なものが整理され

浄化されていれば

 

 

「喜び」や「解放感、楽しさ」の

吸収も良くなるから😌✨

 

 

せっかく

「○○に行ってみる予定だったのに。」

とか

 

 

「アレをやろうかと思っていたのに。」

出来なかった…という場合は

 

 

「それでいいんだ。」と

受け止めてみてください😌✨

 

 

出来なかったのなら

 

 

休養に時間を使っても、

家の中を整理しても

いいで​​​​しょう😌✨

 
 
それが
今、「自分に必要な事」だった
という事なんです😌✨
 

 

台風の備えをしたのなら

「いざというとき」のための

準備を整える必要があった

という事なんです😌✨

 

 

予定通りにいかないで

用件が入ったり

 

 

いろいろ

やっていたから

「出来なかった…」というのも

 

 

九州地区では

台風のため、出かける予定も

中止になったな…

など

 

 

「予定通りに出来なかった」から

代わりに

やっていた事が

 

 

「今の自分に必要な事」

だったんです😌✨

 

 

台風の備えをしたなら

 

 

台風も

今は規模が違うから

 

 

何かあった場合の備えを

見直す必要があったのかも

しれません😌✨

 

 

他にも

出かける予定が

中止になったとしても

 

 

しっかり、ここで

休養して、メンテナンスしておく

必要があったんだな。

 

 

その後の方が

 

 

「喜びや楽しさ」を

より感じられるって事なんだな

 

 

受け止めてみてください😌✨

 

 

予定通りにいかなくても

 

 

宇宙は

「より良い形」に持って行こうと

してくれているから😌✨



宇宙と繋がりを

感じるアイテムに⬇️✨✨🌏


オルゴールの音色と

月のライトを

お部屋に灯してみましょう⬇️🌕

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ポチっとお願いします✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村
 

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ