いつもと違う選択をしてみる | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

何度も同じ箇所を傷めたりとか
ねんざ癖、〇〇癖など

そんな経験がある方や
家族や周りにそんな方が
いたりしませんか?

ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 


これって要するにからだの動きが
傷めるパターンを繰り返している
ってことです

今までの傷めた動きと同じことを
していて同じ結果を引き寄せて
いるんですね

間違った数字を入力して
計算したら答えが間違って
しまうのと同じです

正しいデーターを入力して
あげるだけで修正(改善)
されますよ

凝っている筋肉や
歪んだ骨盤
痛い場所などを
いくら治療しても
再発するのは
再発しにくい
カラダの使い方に
上書きしていない
状態だからです

里の整体への口コミで

「一見、全然関係ない所なのに
軽く触っただけで体が変わり
とてもびっくりしました」

とか不思議がられるのは
カラダの使い方から
治しているから
なんです

「上手くいかない時は
今までと違う選択をしてみる」

運を引き寄せる
悪い流れを断ち切る
のと同じ感じですね(笑)



  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座