シン・コキュウで痩せるダイエット | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

同じやるのなら
苦なく続くのがええやん
 
「カラダを通してココロを笑顔に!
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
過度の制限や何かを付け足すやり方は

それをやめたら終わります

「〇〇だけダイエット」

「〇〇制限ダイエット」

「〇〇サプリ」

「〇〇にコミット」

そういうのって続かなくないですか?

ストレスになりそだし…
 
わたしが取り組んだのは「しっかり呼吸」
 
ちゃんと呼吸筋を使った自然な呼吸に戻す
 
+呼吸をたくさんするエクササイズ少々

それのトレーニングが中心でした

「自然呼吸」と「努力呼吸」

そこを改善できたらどうでしょう?
 
これなら死ぬまで辞めませんからね
 
イヤイヤ、呼吸は死ぬまで辞めれません
 
男でこの体重はちょっとヤバイかな?
そろそろ増量しよう(^◇^;)

 

 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座