わからないようにしてるからかくし味 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 



「カラダを通してココロを笑顔に!
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
 
もはや魔法ですね。笑
定期的にケア行きます。

接骨院、カイロ、鍼灸、
さまざまな施術受けてきた
経験ありますが

こんなに楽にして頂けた所は
初めてです。

ほんまにびっくりしました。
ありがとうございました。
 
とか口コミのコメントを

いただいたりします
 
うちは他とは何が違うんだろうか?
 
技術的なことより人のカラダを診る
 
大前提が違うのかもです
 
「しっかり」
 
「強く」
 
「効かせる」
 
「押す」
 
「剥がす」
 
「もみほぐす」etc
 
整体とかでよく使われる

(イメージされる)ワードですね
 
里の整体でやってる事は

このほぼ逆だと思います
 
それといわゆる「かくし味」的な部分
 
これが大事かな?
 
飲食店なんかで

イメージして欲しいのですが
 
和洋中とか各国料理とかあって
 
ジャンルやカテゴリーで

分かれてます
 
ということは

そのカテゴリー内の料理は
 
同じ作り方の同じメニューですよね
 
でも選ばれる店と

そうで無い店があります
 
映えや量、値段など

表面的な差異もあるでしょう
 
「でもこの店の味がいい(好き)」
 
と言わせているのは
 
「隠し味」的な要素ではないかしら?
 
パッとわかりやすい表面的な見せ方
 
しれーっと混ぜ込んでいる隠し味
 
それがあるからリピートしてもらえる
 
うちの隠し味の素材と調合法は
 
ヒ・ミ・ツ

塩梅がいいねー


  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座