一からの先にあるもの | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)



11月8日29日に

心屋塾マスターコース
卒業生のためのなんちゃらを
受講 したんですのよ

講師の





から色々と実践的な話の数々を
いただきました♪
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
 ブログについてのお話が多めで
フンフンとハラ落ちすること多々

そんな中で同時に
コンテンツやら企画についても本
を読んだりしてまして

でね、思ったのが
ブログを書くってコンテンツつくり
だったり企画力を発揮するのと
おんなじなんかなぁって

セミナーで紹介されていた
ブログの書き方に

「出来事」×

「わたしの気持ち」×

「経験」=記事

みたいなのがありました
(あったかな?)

こういう事を繰り返していると

あたまの中が整理されて
ドンドン自分を深掘りできたりして

自身の講座やワークショップなどの
コンテンツを企画するときに

「わたしだっから」
「こうしたい」
「なんのためにやるのか」

がまとめやすくなるんじゃないかいなぁ
と考えたりしまして

たしかに文章力をあげたり
発信力を手に入れるためなど
にも役立ちますでしょう

コツコツと続けることで
最終的にコンテンツや企画力に
つながっていけばいいな

そんな思いもしたり
しなかったり

心屋塾マスターコース卒業生のための
カウンセリング・起業フォローセミナー
でした

まだの方はぜひ
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座