意外や意外  | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

もう何年も使っている
家電の知らなかった機能を
見つけることってありません?
 
実は約1ヶ月前にありました
もう11年も使っているのに(笑)
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
そう
その機能は元からついてたんです
 
勝手にアップデートで追加されてた訳では
ないんですよね
 
たまたま
 
いつもと違うボタンに触れてしまったとか
 
ぼんやりしてて間違って
操作してしまったとか
 
勢いあまって多めに
ボタン連打してしまったとか
 
ただただイレギュラーの産物だったり
することも多い
 
当然ですが操作に困って
もう一度しっかり取説を読んで
気付くこともあります
 
これもいつもなら困らないのに
イレギュラーな事が起こって
調べてみた結果ですよね
 
家電に限らず
わたしたち自身も同じようなこと無いですか?
 
わたし達っていつもと違うことをするのは
イヤな生き物ですが

でも最近うまく行かないことや
繰り返すトラブルなんかで
立ち往生してるなら
 
いつもなら選ばない方を選んでみる
っていうサインかも?
 
眠ってた才能に気づく
 
抑えてた性格を解放できた
 
忘れてた好きなことを思い出した

避けていたことが思った以上に
得意だった

嫌いと思いこんでいた事(ひと)が
そうでもなかった

あなたに備わっていた機能が
見落とされているかもかも

わたしには必要ないって
除外してたかも

わたしには似つかわしくないって
自分の価値を下げて
生きていたかも

いつもならやらない方を
選んでみてみて
 
裏キャラが出てくるかもかも

マカロンとアイスの下には
餅と小豆が隠されてたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 

   
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座