仕事は選ぼう | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

突然ですが

あなたが空を飛びたいと

思ったとします 
 
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
 こっからは想像の話なんで

よろしくね

なぜか鳥のように飛ぶ

ことができたとします

(現実ならパラグライダーとか
ハングライダーとか
飛行機とか気球とかですね)

飛んでいると楽しくなって

どんどん、どんどん

高く舞いあがって

空気のあるギリギリ境目まで

来ちゃいました

もっと高く行こうとすると

ボンベやヘルメットや

宇宙服やなんやら装備が必要に

なってきたりしますよね

最初は身軽だったから

窮屈で自由が奪われた

感じがしたりするかも

知れません

それでも上に上にと

上がっていくか

無理しないで

楽しく飛んでいられるところで

ふわふわしとくか

悩ましい選択ですね

これ自営やってたら出くわすんよ

まあ、一回くらい

全力で売上作ってもいいかも

身軽の外に出る経験しても

いいと思う

じぶんの尺度がわかって

後々助かったりするかも

色々やってきたわたし的には

三割の余力を残す感じで

日々を過ごせるのが理想

いざと言うときに

その余力がモノを言うんです




  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座