持ってる魅力をフル稼働 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

やってること 
 日々是整体
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
肩こりがとか
骨盤がとか
腰がとか

色々あると思います

それらが姿勢が悪いことからだったり
ケガとかの痛めた系だったり
きっかけは様々ですね

例えば悪い姿勢がきっかけだったら
過度に緊張している筋肉と
働いていない筋肉が
あったりします

最初は悪さ(過度に緊張)をしている
部位にアプローチして改善
させていくきまして

悪さをしている部位が
落ち着いたら働いてない筋肉を
働かしていきます

姿勢の癖って
いっつも同じ筋肉ばっかり
働いているみたいなものだから

持っているのに

抑えている力
否定している力


総動員してもいいんだよ!
使っていいんだよ!

と伝えていくんです


身体だけじゃなく
思考や心のパターンも同じかも

ダメだと思っている何か
バレたら嫌われると
思っている何か
恥ずかしい何か

それらも含めてあなたの魅力
なんじゃないでしょうか

総動員でね


七味唐辛子入りマンゴージュース
甘いのに辛い(笑)
どっちも「味わい」ですね



読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座