#846 今年最後の記事。 | こちらは停止しました。
さぁ、今年最後のブログです。

前の記事にも書いたけど、波瀾万丈だったなぁ。

まさな卒業発表して、その1ヵ月後ぐらいにまさなへの熱が冷めて、そんな中握手会で思いっきり事故って凹んで、でも結局は忘れられなくてまた好きになって、そしたら最後の最後に神対応…

まさなのおかげでいい一年でした。



新ブログの方ではやったからな、こっちでもオタ活の総括しよ。
SKEメンバーのみ書きます。

1月8日
ハイテンション個別握手会
まさな9枚
珠理奈5枚
りおん1枚(推し増し)
どんちゃん2枚
その他23枚←この中に、博多の地頭江音々ちゃんもいます。周りの人たちがいいと言ってるので試しに挨拶しに行ったことがありました。
腹立つこと言われたけど、その次の部でまさかの神対応。落として一気に引き上げるまさなテク!
リスキーだなー。これがきっかけで僕が2万年ちゃんに流れたらどうするつもりだったのよ?(笑)


3月20日
サムネイル大写真会
まさな2枚(うち1枚推し増し)
珠理奈1枚
りおん1枚
その他5枚
例の曰く付きチェキが当たりました。でもあのチェキが引き起こした幸運もあります。今となっては当たって良かったと思います。


6月21日
重ねた足跡公演
出演メンバー
一色嶺奈・犬塚あさな・大矢真那・上村亜柚香・北川綾巴・後藤理沙子・杉山愛佳・都築里佳・野島樺乃・二村春香・町音葉・松本慈子・山田樹奈・相川暖花・井上瑠夏・北川愛乃
生まれて初めての名古屋遠征でした。まさなのパフォーマンスに痺れました。

6月24日
シュートサイン個別握手会
まさな7枚
珠理奈4枚
どんちゃん2枚
かのちゃん1枚
その他20枚ほど←この中に、まさなと僕を繋ぎとめた立役者倉野尾成美ちゃんもいます。
まさなの動画が当たったら、珠理奈が乱入するというハプニングも。


7月17日
願いごとの持ち腐れ個別握手会
まさな8枚
珠理奈4枚
あかりん3枚
ちゅり3枚
どんちゃん3枚
その他17枚ほど
この握手会の1週間ぐらい前に野外ライブでものすごい日焼けして、両腕が皮むけまくっていたので、それを隠すために長袖のシャツを着ていました。ですがまさなとの握手で剥がされるときにその皮がむけているところが見えて、突っ込まれました。やっぱりまさなはひと味違うな。


8月11日
願いごとの持ち腐れ個別握手会
まさな8枚
その他28枚
ああこれね、黒歴史。僕がまさなの言葉を違う意味に受け取って空気がおかしくなり、それを悪い対応されたものと思いブログでボロクソに書いたら、あとで気づいて慌てて修正するという大失態。。。でもこれで気づきました。まさなって別に対応悪い子じゃないんだなって。対応悪いと感じる時は自分に原因があるんだなって。ある意味貴重な経験でした。

11月23日
意外にマンゴー個別握手会
まさな6枚
ちゅり3枚
どんちゃん3枚
かのちゃん 2枚

まさかのまさな認知。飛び上がるくらい驚きました!えっ!3か月も会ってないのに?!まぁぶらさげたチェキ見て前に来た人だと思ってリップサービスだったんだろうけど。でも嬉しかった!



卒業してしまいましたが、来年は、タレントとしての大矢真那を、引き続き応援します。
細々とですが、このブログは書いていきます。それにしてもよく続いたもんだ。
途中結構まさなのことボロクソに書いてたし、まさな推しの人たちから苦情が来るの覚悟で書いた記事もあるんですが、幸い何もなくて、平穏無事に済んでよかった(笑)
むしろ、僕のブログを見て、まさなへの思いがすごく伝わってくるとか、ほんとに好きなんですねとか言われたのにびっくりでした。
僕って、まさな推しの資格は十分にあるんだなって。自信が持てました。

ブログを見てくださった皆様、今年も1年間ありがとうございました。