#845 感謝したい人。 | こちらは停止しました。
このブログは基本、SKEのメンバーについてしか書かないです。他のグループの事は、あまり書かないようにしています。

ですが、この子の事だけは、書かせてください。

 

 

 

チーム8熊本代表、なるちゃんこと倉野尾成美ちゃん。

 


{BE450746-0501-40C8-B6F9-1C43096E827C}


SKEが好きだと公言。今年の総選挙でアンダーガールズに入り、同じアンダーガールズのまさなに、SKEへの想いを語り、しまいにはまさなに、最後に共演できてよかったという旨を語る。

その光景が10月のAKB48SHOWで放送されました。

 

image

 

それを見て胸が熱くなったのです。

 

僕の好きなチーム8の、なるちゃんが、まさなを慕ってるって!!

 

すごいよ、なるちゃんもすごいし、慕われるまさなもすごい!!

 

そうして、一時期まさなを嫌っていた僕の心に光を差してくれたのです。

 

なるちゃんが認める子なら、推してもいいかなって。

 

それでまた推そうと決心できたのです。

 

 

 

 

なるちゃんには感謝しています。

 

彼女がいなかったら、僕はずっと嫌い続けていたかもしれない。そのまま卒業の日を迎えてたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

なんか、僕は結局まさなを押し続ける運命にあったのかもしれない。

 

たとえ握手会でどんなひどいこと言われても、絶対あり得ないけど、「もう二度と握手来ないで!」と言われても推してた気がする(笑)

 

 

 

 

 

 


多分あの人が、麺つゆミサイル撃ち込んででもまさな推し続けさせたかもしれない

(内輪ネタ)

 

 

 

 

 

1月7日になるちゃんと握手してくるので、まさなの話振ってみようかな。

 

どんな人だった~?って(笑)

 

 

 

 

 
大矢真那公式ブログ