#700 最後のまさにゃで、まさかの奇跡\(*´▽`)/【3/20サムネ写真会8部】 | こちらは停止しました。

はい、長かったレポもこれがラストです。

 





皆様のおかげでこのブログも、前のアカウントから総計で700回目の記事になりましたが、








よりによって700回目がまさにゃのレポwwww


握手会、写真会では良い意味で必ずやらかしてくれる彼女のレポですよwwww






8部で1枚取っていましたが、6部で溶かした券も1枚使いました。


まずは普通に8部の券で会ってきました。


















{7F9ED38C-2B9A-4526-84EF-2C2A913E39C5}

当然、このいでたちでwwww

すると…

































なんとチェキが当たった!!!







\(*´▽`)/









最後の最後で奇蹟起きる!!





やばい!まさにゃマジック発動だよ!

 






まさにゃと握手するときって、何か起きるんだよなぁ。


サインが2枚当たったり、写メと録音両方当たったり。


やば、なんかますますまさにゃが何かの教祖に見えてきたwwww












では!どうなったのかというと!










ま…まさにゃ

3…3106

 

 

3:こんばんはー


ま:ありがと~


3:当たっちゃったよー


ま:うわ〜ついてる〜


3:じゃ…ポーズはおまかせでいいかな?


ま:じゃあ、これ可愛く持って♡


ポラロイドで撮影。このあと、出てきた写真にまさにゃがサインを書く。


受付で、いつものあのタブレットで抽選して当たった場合は、用紙を受付から渡され、そこに自分の名前を書いて提出するというもの。


僕はひらがなでフルネームを書いたのだが、一緒に提出した券に書いてあった僕の本名を見て、なぜか苗字は漢字で書き出した(笑)




3:おおっ、漢字で書いてくれたんだ


ま:うん、苗字だけね(笑)


3:いやあ一生の記念できちゃったよー


ま:ありがとーまた来てね♡


3:あとでまた来るよ!


ま:じゃーね、バイバイ♡

 


アルバムみたいなのも渡されました。

{97401F6E-284F-4D68-8123-49221102913D}


 サインで隠れて見にくいですが、花を左手に持っています。


持たされたのはこれです。












おおおおおお!!!


一生もんだぜこりゃ! !

 










 thank youまで書いてくれた…















こちらがthank youと言いたいよ!!

\(*´▽`)/













やっぱり彼女は、ファンへの感謝の気持ちを忘れない、良い子なんですよ!!  


彼女を塩対応だなんて、言わせない!


もう、感無量です。

















そして、本日最後の撮影。


6部で溶かした券を使います。


ただ、20時30分にならないと使えないので、外に出てジュース飲んで休んでから、また会場入りしました。









感動モードから一転、まさにゃ節炸裂しましたwwww











3:予告通りまた来たよ!


ま:ありがと〜


3:で、どーする?木持ってハートしますか?
































ま:わたしハートはしない!










\(;´▽`)/







3:あ…そうなんだ、じゃ、どうする?


ま:じゃあ…


{EEEE996F-796A-4723-A117-97C9D1B312C0}

このポーズに。


3:仙台から来た甲斐あったよ、ありがとう!


ま:そうなんだ〜また来てね〜ありがとう!


3:うん、また来るよ!


ま:ずんだ!


3:お、おうwwww

 




はは、まさかのハート拒否ですかwwww


先程のポラロイドの時はお任せにしたから、今度はこちらから指定してみたのだがwwww


そうきたかwwww


まぁ、他のメンバーなら、「なんだよサービス悪りぃな!」と心の中でブチ切れてるところだけどねwwww









そこはまさにゃマジック。

 

まさにゃだから、という理由で全然気にならないわwwww


何やっても許される、まさに教祖の特権です。


(本来は、ポーズや表情の指定や強要は禁止事項なので、彼女の言ってることは間違ってはいないんだけどね。。)








そして、最後にずんだ!ってwwww





いや、単語ですかwwww


さっきのめぐみたいに、文章で言えんのかwwww





もう、最強ですwwww


感激あり笑いあり、総合商社ですよ彼女はwwww







ますます推せますwwww





ちなみに、丁度1年前の写真会でも撮影していました。

 {9A2F18F7-9903-48C5-B488-C56ADE52E304}

はは、このときも桜の花(笑)

好きだな〜〜

今回は、僕の方からポーズについて言及しちゃったけど、このときは何も言わず木を持たされてこのポーズに強制されたからなぁwwww

今も昔も、やらかして僕の胸をアツくさせてくれる、まさにゃでした。
\(*´▽`)/






以上、レポ終わり

 



にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

 

 


SKE48 ブログランキングへ

 

 


AKB48 ブログランキングへ