#664 KD現場にまさかの遭遇ww\(*´▽`)/[ハイテンション個握1/8幕張第7部] | こちらは停止しました。

まだ続くぜ~第7部。











 

 

 

 

 

 

珠理奈 2枚

 

まさにゃ 3枚

 

もえきゅん 3枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいキター!!!握手会ではいつもいい意味でやらかす教祖様降臨!!

 

あえて後の方で取りましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまずは珠理奈。

 

この日最後の珠理奈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

3:ただいまー


珠:おかえりー


3:明日成人式だね!


珠:そうそう!


3:どんな気持ち?


珠:どんなって?


3:緊張するとかワクワクするとか!


珠:うーん。二十歳っていう実感ない!


3:そっかー。そういやもう二十歳なんだよねー


珠:そうそう。

(剥がされながら)大人になっても応援してね!

 

 

 

 

 

 

勿論だよ!!

\(*´▽`)/

 

 

 

 

 

次回は3枚以上でとって、もう少しお話したいな。

 

 成人式仕様。

 

予想通り堂々の真ん中でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、実は僕は、この日について1つ心配していたことがありました。













この日は8部まで入れており、8部はまさにゃ6枚。



 



 

 8部は20時から。


帰りの高速バスが舞浜のディズニーランドを21時50分発。









幕張メッセから海浜幕張駅までの徒歩の時間、舞浜駅から乗り場までの徒歩の時間も考慮して、まぁおそらくトータル40分位、でも10分前にはついておきたいから21時には幕張メッセを出ないといけないと考えていました。








始まってすぐ6枚まとめてはできないので30分経ってからまとめ出ししようが、3枚3枚でループしようが、1時間はかからないと思いますが、万が一乗り逃したらとんでもないことになるので、余裕を持って出たいなとも考えていました。







そこで実は、並んで珠理奈を待っている時に、スタッフに聞いてみた。

















推し増し制度って、例えば8部の券をこの7部で使うことってできますか?


 












要は、8部の券を3枚以上7部で使っておけば8部ではループする必要がなく8部始まってすぐまさにゃと一回握手するだけで済むので、早く出られる、という算段でした。















すると、スタッフの答えは、「できます」とのこと!









なんと、前倒しもできるのか!!






干されたときの救済措置、というイメージがあったので、もう終わった部の券しか使えないものだと思っていたが、急にパッと閃いたので聞いてみました。








なるほど!これは発見(笑)









とりあえず、残っている握手をしたら考えよう。










さて、この日もう一人連番の約束がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャットでお世話になっている方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学三年生の男の子!キッズです!!

\(*´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおっ、オタ活史上最年少www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この子と連番するお相手は…













まさにゃ。











えごちゃんが一推しだそうですが、まさにゃも好きとのこと。













僕が先に行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、抽選で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショット当たったー

\(*´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、当たるなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連番するキッズ君は、外れました。。

 

羨ましそうに僕を見ていました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズ:あの人(僕)当たったー!なんでー!

 

母:じゃあ、さとるさんに聞いてみてごらん。(笑)

 

キッズ:ねぇ、どうしたら当たるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、運としか言えねぇよ(笑)

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

当たるときは当たる。当たらないときは当たらない。

今回当たらなかったって事は、その代わりこの先きっといいことあるよ。

 

と、返す(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとこのやり取りを聞いていたどっかの見知らぬオタさんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよ!こんなところで運使ったらロクな大人にならないよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と声をかけるwwwww

 

 

面白い光景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、このキッズ君に、まさにゃのどういうところが好き?と聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いところ!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるな!いい大人になるよ君

\(*´▽`)/

(誰目線だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで握手ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこはまさにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常識を逸脱した、神でも塩でもない、教祖対応炸裂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま→まさにゃ

3→3106

 

 

 

3:久しぶりー


:えー!誰ー?!知らなーい!
 

 

3:え。ええー?!まじでー!

と、とりあえず撮ろう。。

(カシャ)

 

ま:えー、忘れたよー久しぶり過ぎなんじゃない?!
3:いや、そーでもないよ。。
あ、あとこの後真那さんの大好きなお子ちゃまいるよー!可愛がってあげてー

 

ま:かわいーー!!

(しかし、ここで言おうとしていたことが吹っ飛び沈黙に!!!)

 

ま:えーどうしたのー?!大丈夫?!
 

3:あー…ごめんど忘れしちゃったー!!
 

ま:えーなにー!?
 

3:また後でくるね!

 

 

相変わらず可愛い~

\(*´▽`)/

 

写真自体は最高の出来でした。

 

 










しかし、ここでまさかの、言いたいこと吹っ飛び

\(;´□`)/

 





やっちまった〜。


まさにゃの対応が衝撃過ぎて、全部吹っ飛んだよう(笑)







だって…久しぶりと言った人に、誰?ってwwwwwwww








ほんと相変わらず、ファンを減らすスレスレのことやらかしますなこの人はwwwwwwww






そこは合わせようよwwwwwwww









やべぇ、面白過ぎwwwwwwww






でもこれ、まさにゃだから許せるのであって、他のメンバーにこんなこと言われたら、もう二度とこねぇよ!とブチ切れて名札を床に叩きつけるよなwwwwwwww



このブログを読んでいる皆様だって、もし自分の推しメンにこんなこと言われたら、推し変考えちゃいますよね(笑)









はは、もうこうなりゃ炒めろ炒めろ♪

 

 

 



なお、僕の後に握手したキッズ君は 、会うなり、「あー知ってるー!」と元気いっぱいに言われ、両手握手で顔も近づけて神対応されてましたwwww



















こ、これぞKD!!!!

\(;´□`)/













KDの現場を生で見ましたwwww









こういうことか!!!!



   





キッズだと対応が全然違う!!!!














キッズには両手握手で顔を近づけものすごくフレンドリー。












成人男性には片手で、覚える気ねぇwwww












やべ、この子いろいろ間違ってるwwww















人を選んで対応しちゃダメでしょ(笑)















アイドルに限らず、客商売として失格だよwwww












でも、間違ってるけどこれが彼女の正解なんだよwwww











はははは。


のっけから教祖ワールドだ〜






とりあえずここで、この親子とはお別れ。








しかし、まさにゃのレーンのプレートにも★マークがあるのを発見。












もしや、8部のまさにゃの券を7部で使えるのか…?











試しにスタッフに聞いてみたら、















できるとのこと!!







おお!同じメンバーでもいいのか!!!









よし、じゃあここで使おう!!!









と思ったら、まさにゃの姿が見えない。









休憩?障碍者レーン?









時間がかかりそうなので、もえきゅんから先に行くことにした。




本日2回目。






1回目の会話で仕事の話をしてかなりのインパクトを与えたので、ここでちょっと試してみた。









基本僕は、1つの握手会で2回以上握手する場合において、2回目以降は「ただいまー」というようにしているのだが、







あえて言わないでみた。


要は覚えてるかどうか。


当日認知してるかどうかを、試してみます。









彼女、去年の8月も握手したのだけども、その時は僕がただいまと言う前に、「おかえりー」と言われたので、一応当日認知をもらったっぽいことがありました。





奇跡はまた起きるかな?









も→もえきゅん

3→3106

 

 

 

 

 

3:お疲れー


も:ありがとうー


3:あのね、今年はもえちゃんの生誕行くの目標なんだー


も:ほんとー?


3:もえちゃんのパフォーマンス生で見てみたい!


も:えーきてきてー!


3:歌もうまいって聞いてたしね


も:ありがとう~


3:あと、さっきの人もいってたけど、大人っぽくなったよねー

(丁度前の人も同じこと言ってた)


も:ありがとう!
またきてねー!公演にもきてね!










おかえりは言われず。。

まぁ、上手くは行かないわな(笑)







昨年8月の時は、同じ部の中でループしたときに言われたんですよ。部をまたいじゃったからかな

\(;´▽`)/





まぁ、いいさ。






1回目に比べると普通の会話っていう感じだったかな。


でも可愛いからいいや。

(=^ェ^=)







ちなみに、昨年8月に会ったときは、両手で相手の手を包む握手だったのが、右手で相手の左手を、左手で相手の右手を掴む握手に変わってた!


結構、僕は握手の形見ちゃいますね。

 






で、受付終了5分前に、まさにゃレーンに滑り込み!






どうせならここで8部の6枚使ってもいいんじゃね?と思い6枚出したところ、








推し増しで出せるのは1度に5枚までとのこと。








そうなんだ。






てなわけで、長く会話してみたいというのもあり、8部の6枚のうち、4枚を出し、残り2枚を8部で使うことに!





さぁ、急遽7部でもう一度まさにゃ。


どうなるか?!

 








ま→まさにゃ

3→3106

 

 

 

 

3:ただいまー


ま:ありがとう〜


3:さっきはど忘れしてごめんね、言いたいこと思い出したよ。


ま:えーなにー


3:後2年、真那さんがSKEにいてくれると聞いてよかったという話!


ま:あー!ありがとうー


3:真那さんはSKEに必要な存在ですから!
ま:サンキュ〜えー誰のファンなのー?


3:まさなさんだよー


ま:ほんとー


3:(生誕Tを指差し)じゃなきゃ着てこないよーー!!!(笑)



ま:ねぇ、仕事何してるの?


3:〇〇だよ。


ま:えーー!!


3:意外でしょー?!

(少し黙って)ま:ねぇーお金儲かってるの??


3:えー秘密!!企業秘密!!


ま:なんでー?!違う仕事だからいいじゃーん!


(おしまいです)


3:またくるね


ま:ありがとうー

 

 



なんとか言いたいこと言えてよかった。





しかし、誰のファンなのって、服装見りゃわかるでしょ(笑)








さらに、まさか仕事の話が出てくると思わなかったわwwww





相手から話を振ってくれるのはすごく嬉しいことなんだけど、なぜいきなりあの話題が出たんだろうか(笑)







しかもちょうど今日、前の記事にも書いてあるように6部でもえきゅんに仕事の話を自分からしたのだが、まさか彼女にもするとは思わなんだ(笑)しかも相手から(笑)




彼女は謎だらけwwwwそんな彼女とは8部でもう一回。






どうなることやら??






続く


にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

 

 


SKE48 ブログランキングへ

 

 


AKB48 ブログランキングへ