#665 まさにゃが最後の最後で…Σ(・ω・ノ)ノ![ハイテンション個握1/8幕張第8部] | こちらは停止しました。

(前の記事である第7部のレポを読んでから、こちらを読むことを推奨します。)

さぁ、長かった握手会も、8部がラストです!





まさにゃ2枚 

 






さっきツーショットを撮ったからいいやと思い、抽選を拒否しましたが、その直後に、もしやこの部はツーショットじゃないんじゃないかと思い、券を確認したら、録音会でした。













あぶね〜

\(;´▽`)/










だったら抽選します(笑)













なんと1枚目であたり!

\(*´▽`*)/












なんだよこれ、当たりまくりだな!!








でも、ボイスメモって普段やらないから、うまく取れるかどうかすごく心配でした。







まずボイスメモのアイコンがどこにあるか分からないので、ネットでわざわざ、「iPhone ボイスメモ」と入れてくぐりましたよwwww







時間になっても彼女は現れませんでした。


押してるのか?休憩なのか?


でもこれはチャンスと思い、この間に録音の練習をできる限りしました(笑)






そして、挑みました!


録音したのがこちら。


あああ癒される\(*´▽`)/








この声でさとるさんて呼ばれるなんて、めっちゃ快感〜〜

\(*´▽`*)/







で、その後の握手。









ま→まさにゃ
3:→3106

 

3:ただいまー


ま:ありがとう!


3:今日これで最後なんだー。


ま:そーなんだー。


3:もう仙台帰っちゃうんだー。


ま:ええー!仙台!?


3:そう!いつか名古屋に行くのが夢なんだ!







ここで、普通だったら、「そうなんだ!ありがとう!劇場で待ってるね!」みたいに言うでしょう。


僕も、そんな感じのことを言われると思っていました。










しかし!











彼女は、僕の予想をはるかに超える発言をしました。











ま:ええー!来なくていいよ!
仙台出なくていいよ、こちらから仙台に行けるよう頑張るよ!


3:あ〝あ〝ぁあ〝?!ま、マジでぇぇぇぇ?!お、おう!わかった!!!


ま:ありがとう~


3:おう!!!!

 

 

 

 

 

 

今回、仙台作戦しました。








そしたら、









なんだよこれ。










最後の最後で













めっちゃええ事いうやん

\(*´▽`*)/











僕のように名古屋から離れたところに住んでいるファンのことを気遣って…








やべぇ、感動。






言われてメッチャテンション上がりました。

テンションションションションション…







それはいいや。\(;´▽`)/

だから思わず、別れ際の言葉もあんな感じになりましたよ(笑)


あんなこと言って別れるの初めてですよ!


もう、胸が燃えたぎるような思いでした!










そう、彼女は、いろいろぶっとんでて間違ってるけど、結局なんだかんだでファンのことを大事にする子なんですよ。






さらには、この発言から、SKEを全国レベルの人気のグループにしたいという、彼女の思いも伝わりました。














そうだよなぁ。


仙台でコンサートって多分今までないよな。


全握のミニライブぐらいか。


その握手会だって年に1回あれば良い方という感じ。












そんな状況で、SKEが仙台に来る機会が今よりは増えたら、それは嬉しいことこの上ないです。










ほんとにそうなることを、願っています。








彼女はこのように、本当はいい子なんです。


ファン思い、グループ思いのいい子なんです。








しかし、昨年8月に会った時もそうだけど、彼女はループした最後の回で必ず良いことをバシッと言うんだよ!


それまではファンをぞんざいに扱いひたすら自由自由なのにwwww


まるであたかも、僕がループする回数をわかっているかのように。






だって、もし7部の1回目の握手が、最初で最後の握手だったとしたら、間違いなく悪い印象だけで終わってるよね。



下手したら、ファンを減らす原因にもなりかねないよね。


なんだ、僕がその後ループするとわかっていたのか?


それとも、こういうことを言っても、この人は絶対また会いに来てくれる、という確信でもあったのか?








ものすごいリスキーだよな。。。


計算してやっているのか?


それとも全くの天然なのか?


まぁ後者のような気がするけどwwww








いずれにせよ、彼女は天才だよ。


こんだけ好き勝手しておきながら、ファンもちゃんとついてるし、総選挙の順位だって、選抜まではいかないものの安定して高いし。


それは、やっぱり彼女のこういった良い部分が人を惹きつけるんだなと思いました。











だから何を言われても、全然覚えてもらえなくても、僕は好きでいられるし、彼女と握手したいと思うわけですよ。










そんなまさにゃが大好きなんですよ!!!

\(*´▽`)/







ありがとう、まさにゃ


 




レポ終わり





にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

 

 


SKE48 ブログランキングへ

 

 


AKB48 ブログランキングへ