#828 最後で奇蹟の?!11月23日幕張いがまん個握レポ 大矢真那 | こちらは停止しました。
さぁ、A4部とA5部で3枚ずつ、まさなを取ってます。

どちらも、LINEでお世話になっている方との連番でした。

{70BA8933-D2CB-4D2F-9BA8-DF4C5C404715}



A4部
3枚。
3→3106
ま→まさな

3:こんにちはー
ま:ありがとう〜〜
あー、久しぶりだね覚えてるよ
3:え?!
ま:いつもにやにやしてるから。
にやにやさんって覚えてた。
3:そ、そうなんだ。。
ま:今日もにやにやしてたよ。
3:まぁ、まさなさんに会えたの嬉しいから!
ま:ありがとうー
(言いたいことはあったけどここで剥がされる。)














は?!
\(;´□`)/





待てよ、最後の最後で認知ですか?!




何これ?!





いや、あの記憶力が悲しいほど乏しいまさな氏が認知していたのか?





だって、最後に会ったの山の日だぞ。8月だから3ヶ月空いているぞ。













多分、チェキをぶら下げていたから、それで、「1回は来たことある人」と認識して、言ったことなのか??









しかし…このブログで、1週間前こういう記事あげたんだよな。

{BFF3508C-3AF2-4DEF-948A-25D1F2E6A800}









あまりにタイミング良くね?

あたかも、この記事をまさなが読んで、改善したような…








まさかな…いや、このブログもし本人に見られてたら…俺めちゃボロクソに書いてるぞ!嫌いとかはっきり書いてるぞ!







エゴサーチするメンバーってたまにいますからね…

まさな本人も、自分の握手対応のこと気にしているようですし…



もし見てたんだとしたら…ごめんねまさな…気遣わせてごめん…君は君でいいんだよ。
\(;´□`)/





あのブログを見ていたとしてもそうでないとしても、ファンのことを考えてそういう風に言ってくれるなんて、やっぱりあの子はいい子だね。



さぁ、A5部です。
こちらも3枚。
本当に、最後です…



3:こんにちはー
ま:ありがとー
3:こうやって話すの今日が最後なんだよね。
ま:そーなんだありがとう
3:でも、来週水曜のは投げるから!
ま:そうなんだ!当たったらよろしくね!応援してね!
3:もちろん、全力で応援するよ!
今までありがとう、僕まさなさん推してきて良かったよ!
(うんうんとうなずく)
3:芸能界には残るの?
ま:わかんなーい
3:でも、その場合は引き続き応援するよ!名古屋も行けたら行く!
(うんうんとうなずく)
3:がんばってね!
ま:ありがとー
3:じゃあね!




笑いなし、普通な、ガチの会話でした!

泣きはしなかったけど、目の奥がなんかジンワリとしていました。

全然、嫌な感じしなかったよ。

連番した人が「他のメンバーは体を前に出して握手してくれるのに、まさなはなんか引いてるよね」と言っていました。その人は別にそれが嫌だというわけではないです。

僕は今年の6月ごろからそれを感じていました。

だから、それも嫌いになった理由なんです。

てめえファンと握手する気あんのか?!と思っていた時期がありました。

でも、この日は全く気になりませんでした。むしろ、あれ?体引いてたっけ?って感じです。
引いてたとは思いますよ。連番した人がそう言っているということは。

多分、この引いてるような感じは何年も前からだと思います。嫌いになる前、熱烈に好きだったころからだと思います。ですが、その時は全く気にならなかったんですよ。

だから、この日気にならなかったということは、その熱烈に好きだった頃の感覚が戻ったということなのかも!!






最後にして、ようやくだ。

やっと思い出したよ。あの頃の感覚。

まさなと握手するのが楽しくて楽しくてたまらなかったあの頃の感覚。






僕は3、4ヶ月ほど、悪夢を見ていたようだ。

それからようやく覚めたようだ。

それか、まさなのことが悪く見えるような呪いでもかけられていたのか。。

{B5FFD8D9-5385-4142-8AB5-FB375C38964E}

呪いだとしたら、かけた奴を俺は知ってる。きっと、今並行してハマってる他グループのあのメンバーだ(笑)










まさなは、握手対応は良いか悪いかで言ったら、良い方ではないです。

ファンから怒られるの覚悟でいうと、下の下レベルですよ。

大学で言ったら、神対応メンバーを東大とかだとしたら、彼女はFランク大学ですよ。

本人もそのことを自覚しており、握手会終了時のスピーチで「私と握手して、首を傾げて帰っていく人もいました」と話していましたww
わかってるやん(笑)

でもね、なんか彼女と握手してるの楽しいんです。

神対応のメンバーと互角か、むしろそれよりも楽しい!!と感じさせるんですよ。

それこそこの記事でよく取り上げる、2年前の8月の出来事ね。

Fランが東大に勝っちゃった瞬間です。(笑)

もうね、まさなは界王拳かなんか使ってるんじゃないかと(笑)

{DEA38A82-39E9-4BBA-9AC9-D14F1BBE5A67}







下級戦士がサイヤ人のエリートに勝つわけですよ。

{79EACF97-E566-4776-957E-A07FE5FAA933}








それくらい、まさなってすごいんです。

すごいものを持ってるんです。

そうでなきゃ、推してない。

嫌いになってまた好きになる、なんてこと起こりえない。

一回握手して、それっきりでしたよ。

この快感は、ほんと推してきた人でないとわからないと思います。

毎回毎回握手しちゃう。他のメンバーよりも多く券を買っちゃう。

気づいたら78枚買ってた。他のメンバーは10枚前後。多い子でも30〜40枚なのに!





この彼女の魅力に虜になって3年。
(はじめの一年は二推しだったけど)

彼女は、自慢の推しだよ。

彼女にも5部で言ったけど、推してきて本当に良かった。

やっぱ、2年前の8月の、彼女を神推しにするという判断は間違ってなかったんだ。







握手会終了後には、スピーチがありました。

{88C5F5B6-6345-4DE2-BD64-991DBFC7E97E}











珠理奈がサプライズ登場!!

{F02A19E0-6C77-4748-B40E-A3C6457201F7}

珠理奈が持ってきた花に、「もっと大きいのじゃないの?」とwwwwww

人がくれたものにケチをつけるwwwwww

さすがだwwwwww

こういうことを平気で言っちゃうのが、彼女ですよ wwwwww

こういうところで、握手会では誤解されがちだけど、それでも、これが彼女なんですよ。





{04C76C9C-0EB4-401B-82C0-88EE07E01905}

{F03CB06D-FE2E-41A3-AE8C-1376E5800DF4}

ものすごい人!!!おそらく推しでない人達も含まれていると思います。

彼女の人望の厚さを感じます!

僕も勿論参加しています!!生まれて初めて、握手会の最後までいました。疲れたけど彼女の最後を見届けられて良かったです!






9年間、お疲れ様でした。

これまで、多くの笑いと感動とときめきを、本当にありがとうございました。





でも、前述したように来週水曜の卒公に投げるので、当たったらそのときが本当のお別れですね!

低確率ですが…

外れたら、この握手会がお別れ。

どうなるだろ。