#829 史上最大の握手会!! | こちらは停止しました。
レポは前の記事で書いたので、総括を。

二つ前の記事のとおり、昼の部の申し込み終了に駆け込みました
\(;´▽`)/

どんちゃんとの握手の後、LINEのグループの方々と会いました。

多分、史上最多というくらい会いました。

8人でした!

ここまで集結したのは初めてです。

その中に、くわっちさん、ガッツさん、スギマンさんもいます。

僕を加えた4人は、チャットでは四天王と言われております。

由来は割愛します(笑)

この四天王が、なんと2年弱ぶりに集結したという、奇蹟の日です。

{CBA982C9-8EF1-4BA3-8812-CCDEBE8C39FA}






振り付け講座も行ってきました。

まぁ、十数分でプロのアイドルが踊るダンスなんでマスターできるわけないから、あくまでも、メンバーを間近で見られるお楽しみ企画って感じですね。

しかし、意外にマンゴーの振り付けを大の男がするのってどうなんだろ〜
\(;´▽`)/






17時ごろからの新曲の選抜発表。

ツイッターで発表するという謎の行動。

いや、会場でアナウンスすればwwwww






しかもその方法が、選抜メンバー1人ずつの動画を、3分おきぐらいにちょこちょこあげていくというもの。

なんとじれったいwwwww







何度も何度も髭のツイッターのページを更新しまくりました。僕だけではないでしょう。

だから周りの人達と、相変わらず無能だな!!と愚痴ってました
\(;´□`)/

普通にテキスト文であげろよ!とか、握手の前日にしろよ!とか。

動画というアイデアは良い。狙いは良いけど、タイミングだよなぁ。

だって握手の前日までに選抜メンバーがわかっていれば、その人におめでとうとか言えるし、選抜でない人には、そのことに触れないでおくこともできたし。

それで損をした人もいました。嘆いていました。

しまいには、五十音順にアップしていたのに、高柳明音のあとに、いきなり古畑奈和ってwwww

その後竹内彩姫と日高優月を発表。

凡ミスかよwwwww

{8624548E-FB8C-4C5A-9226-AAA4044FEAA4}









髭さん炎上してないといいなぁ
\(;´▽`)/






結局、

{19039318-4CF8-4B87-B5DB-7B64CC1D114C}


初選抜はなっきいでした。選抜復帰はまーやん。卒業する花音と、漏れてしまった矢作ちゃんの枠に入ったことになります。

センターはまだ誰かわからないですが、裏情報だと、ゆなな、珠理奈、まーやんの3人がフロントらしいです。

まぁ、ゆななセンターで残り2人が脇を固めるんだろな。






発表後、なっきいがレーンから出てきて、会場のファンへご挨拶。

{9E5BC69A-86D3-4BF5-BBC9-5361DA5CDAB9}








6期メンバーも駆けつける。

{DF1ECDA2-3359-4FAF-B942-4DF94BCD1890}

{F363428F-A517-4E81-A3DA-D73DDF9A21BE}

くまちゃん、ゆづき、さきぽんでした。

良かったね!





そして前のまさなレポで書いたお見送り。

そのメンバーの推しでなくても、しっかりとお見送りをするその姿に、SKEオタって素晴らしいなと思いました!

SKEオタはアツいと聞きますが、改めてそれを思いました。

今はもう半分以上他のグループに足突っ込んでますが、SKEオタになれてよかったなと、心から思いました。







会場を後にして、打ち上げ
\(^o^)/

{19CC5580-CE2B-4C14-9AF2-EE811C1EFD9A}

{14ED5DAD-09C3-457F-9D6F-9F4F28E1799B}

SKEオタなら、飲まなきゃダメでしょ!ってことで、マンゴーのカクテルを飲みました(笑)






打ち上げのあとは、くわっちさんのお宅で1泊。朝早く出発し、東京駅まで京葉線で行き、中央線に乗り換え新宿へ。そこで高速バスに乗り仙台に戻ってきました。
ありがとうございました。





今回の握手会は、もしかしたら今までの中で史上最大に楽しかったかもしれません。

人に多く会え、打ち上げやらなにやらで楽しく盛り上がり、まさなの良さも最後の最後で確認できたし、SKEオタやってきて良かったなとホント思いました!

その出会えた人達というのも、SKEオタを通じて出会った人達ですからね!








正直、まさなが卒業したら、SKEオタを僕も卒業しようと思っていました。







ですが








推しは設けず箱推しとして、陰で見守ろうと思います。

SKEがいなかったら、今の僕はいませんから。

なので、このブログも閉鎖や更新停止もしません!更新頻度は落ちるだろうけど。。

今後ともよろしくお願いいたします。