#822 まさなを嫌いになった理由(笑) | こちらは停止しました。
3回にわたって好きな理由を綴ってきたので、今度は逆に…嫌いになった理由を書きます(笑)


もうね、この人は社交辞令知らんのかと。嘘でもいいから覚えてるとか言って少しでもファンを喜ばせようっていう気持ちがないのかなと。

そんなんだから、人が離れていくんだよ。卒業発表する前は、彼女のレーン、ガラガラだったもん。

きっとこういう対応をいろんな人にしているんだろうな。

彼女の推しの人はあまり現地に現れないという噂を聞いたことがあります。それが本当だとしたら、あくまで推測なんですが、こういうところがあるから、あえて握手会には行かないようにして、その分総選挙やゲームでいっぱい貢献し、生誕祭では思いっきり熱狂的になるのかなと思いました。

つまり、推しの人ですら避ける位ひどいという事なんですよこの子の対応は。





でもね、ほんとに彼女の推しだったらこういうところも、彼女の個性として受け入れなきゃだめなんだよね。

それができなきゃ推し辞めろって話。

推しの人たちはそういうところを理解しているからこそ、その分前述したように違うところで思いっきり応援しているという感じです。
彼女の良さを、握手とは別のところに求めてるんですね。




だから僕は7月下旬に推すのを辞めました。受け入れられなかったので。
それで他のグループや他のメンバーの応援に力を入れてました。






でも、結局ダメなんだよ。やっぱり忘れられないんだよ。嫌いになれないんだよ。彼女のことが気になっちゃうんだよ。なんだろう、この…




イライラして喧嘩ばっかりするけど結局愛しているから離れられない彼女といるような感覚(笑)

こんな感覚になれるのまさなだけだよ。だって他のメンバーだったら、興味なくなったり嫌いになったらもうそれっきりだから(笑)

本当に好きな証拠なんだな。

こういうメンバーに会えるのは、この先ないかもしれない。




そう考えると、彼女を推してきた3年間は、貴重なものなのかなと思いました。








でも、卒業後に新しく推す子は、できたらイライラしない子がいい(コラ)