#827 光の速さで…(笑)11月23日幕張いがまん個握レポ 福士奈央・野島樺乃・高柳明音 | こちらは停止しました。
11月23日の幕張メッセでの意外にマンゴーの個別握手会のレポをあげます。




この日は池袋で13時まで所用がありました。

そこから駆け付ける予定でした。





昼の部にどんちゃんを取ってましたが、受付終了は14:50。
ネット調べでは池袋から海浜幕張まで1時間ちょっとかかるのですが、所用を済ませた場所から池袋駅までの移動が思ったよりかかって、電車に乗ったのが、13時25分頃。






ええ?海浜幕張から幕張メッセまでの徒歩時間や金属検査の時間も入れたら…これ間に合うか微妙でないか???








{D61AC2B8-D641-48E3-BDF1-9FAE2973DA31}

この日はせっかくどんちゃんがギャバンのコスプレで来ているのに!!!!

溶かすわけにはいかない!!!








有楽町線で新木場についた時点で14時過ぎ。

京葉線に乗り換えて海浜幕張に向かうも、何かトラブルがあったのか、2分ほど遅延。








{AE368430-FA6D-4C1C-8E48-ED33F5F814B7}

待っててギャバン!!!










海浜幕張の駅を出た時点で14時40分。

あと10分だ!!

まさに、光の速さで「メッセ」へダッシュさ!!

{B364D985-65E6-42F1-964E-F0925E126E3B}

若さ、若さってなんだ〜〜




メッセ到着。金属検査してどんちゃんブースに着いたのは、なんと、14時49分!!!
\(;´□`)/

超ギリギリ!!

ちゃんと握手できました。

溶かすんじゃないかと思いましたが…


そう、若さとは、あきらめないことさ〜(笑)



ではレポ。

当然、あの正装をして臨みました!!

{3C3CD005-EEC1-4C8E-AB00-8E74E4C1ED6A}

まさな提案パーカーに生誕T。





{EBA7C46C-6F06-4FC4-AEC8-61C7EE54EDD4}

ブログの読者さんがくれたバッジ。




{42049C4D-67AF-4B51-ABB4-BE41735C8B19}

3月20日に撮ったチェキ。紐をつけて首からかけられるようにしました。

これを身につけるのも、この日で最後か…









3枚です。7月17日ぶりです!
前述したように昼の部です。
やっぱりギャバンのコスプレをしていました。マスクをかぶって顔の下半分しか見えない状態でしたが、僕のひとつ前の人と握手したときに、マスクを外しました、その状態で僕と握手となりました。


ど→どんちゃん
3→3106

ど:こんにちはー
3:こんにちはーあっ!ギャバンだ!
ど:そうそう〜かぶる?
(何を思ったのか机の上にあったマスクを僕は被ろうとして手に取ろうとする)
ど:私がかぶるんだよー!捕まるよー!(笑)
3:ああ…ごめん(笑)
小学校の頃からギャバン好きだったんだよね?
ど:あ、ギャバン好きなんだー
3:いや、どんちゃんが(笑)
ど:うん、あたし好きだよ〜
3:ギャバン好きな女子小学生ってなかなかすごいね(笑)
ど:そう?
これかおたんさんが作ってくれたんだー
(剥がされながら)
ど:またねー

はは、会話噛み合わね〜〜
\(;´□`)/

光の速さでダッシュしたから息上がってて、頭が正常に働かなかった(笑)

でもギャバン拝めてよかった。

いや、ホントどんちゃん面白いわ。

作ったかおたんもすごい!!








お次はかのちゃん。
B4部です。
2枚です。6月24日ぶりです。

{FF25F269-9901-4778-8093-049C80ABC389}


か→かのちゃん
3→3106

3:こんにちはー
か:こんにちはー
3:今日来るとき大変だったみたいだね!
か:そうそう!車がすごく混んでて!
3:でも来てくれてよかった!ありがとう!
か:そりゃくるよー(笑)
(僕の服装に気がつき)
か:あっ、まさなさんだー
3:そうそう。
か:じゃあ今日最後の握手ですね、
3:そう!あとで行ってくるよ!
か:そうなんですね〜〜
(剥がされながら)
か:素敵な時間にしてくださいね!またね!



まさな正装効果アリ!
てか、た、対応よすぎだろ
((((;゚Д゚)))))))
最後のセリフに痺れた。16歳の女の子がパッと出るセリフじゃねえな!
なお、こんなことが当日あったそう。

{D5788A3C-1BD8-4174-91BA-37C1DF389A5A}

それを踏まえて、冒頭であのように言いました。

ううむ、まさなの後釜候補に入れるかな(笑)
可愛いし対応いいし(笑)










A4部、ちゅり。
3枚です。
7月17日ぶりです!

{E730AF95-F78F-49BB-B0FD-CF5F363C8661}


ち→ちゅり
3→3106

ち:こんにちはー
3:こんにちはー
今日の髪型良いねー
ち:そうツインテ〜
3:いつもと雰囲気違うねー
(僕の服装に気づいて)
ち:あー。まさなさん最後だもんね〜〜さとるさん。悔いの残らないように、最後に思いぶつけてきてね
3:うん!わかった!ところでさ、カラオケバトル見逃しちゃったんだよねー
ち:えーなんでー?
(剥がされながら)
3:後で動画(サイト)見るね!

ちゅりがああいう髪型するって珍しいな。はは、またしてもまさな効果!





{FCE007F4-BF71-4714-8558-D60863311AF2}

最近出たテレビ番組のことも話題にしました。

今日は普通に元気でした。
\(^o^)/




3人とも対応良かった!楽しかった!
やっぱSKEメンバーにハズレはないな!



さぁ、次は真打ちです。

この日が最後となる、あの人です…