#781 ラスト。 | こちらは停止しました。
一昨日8月11日の幕張の個握。
 
まさにゃとのラスト握手(の可能性高し)です。
 
ラストのていでいきます。
11月23日の券は取っていますが、このときには卒業している可能性が大なので。
 
 
7部3枚、8部5枚取っていましたが、8部のぶんを推し増し制度を利用し前倒しして8枚一気に使います。
 
image
 
{ABC8771F-D6F1-4377-8965-B0E96806884D}
 
 
 
 
 
 
 
まさにゃ提案のパーカーと、生誕Tと、バッジと、チェキを身に付けました。
 
この装備をするのは今日が最後だろう!と思い気合を入れました。
 
 
 
読者さんで、かつLINEグループトークのお仲間さんであるくわっちさんと連番しました。
 
僕は8枚と多いので、くわっちさんに先を譲りました。
\(;´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
果たして…?!
 
 
 
 
 
 
僕:こんにちはー
ま:ありがと~
僕:僕ね、9月24日のガイシ、行けないんだよー
ま:あーざんねーん
僕:でもね、コンサートの成功祈ってるよ!
ま:ありがとー!
僕:僕、この後握手の予定入れてないから、真那さんと会うのが今日で最後なんだ!
ま:そーなんだー
僕:僕ね、真那さんと握手するのが凄い楽しかった!
ま:あ~サンキュー~
僕:これまでありがとう!
ま:ありがと~
僕:僕ね、永遠のレガシーのMV見たよ!
ま:そーなんだ~
僕:デビュー当時の映像見てて懐かしくなっちゃったよ~
ま:そーなんだー
僕:真那さんとの時間はまさに僕にとってレガシーだよ
ま:ありがと~
僕:ところでレガシーって意味わかる
ま:知ってるよー!
僕:僕ね、真那さんはSKEにたくさんの財産を残してくれたんだと思うんだ!
ま:えーそんなー
僕:多分秋元さんはそう思って歌詞書いたんだと思うよ!
ま:え〜どうかな〜
てか、随分持ってるねー!
僕:(イラッとして)えっ、いやだって最後だし!
ま:え?(そう言って少し嫌そうな顔をして、手を離して欲しそうな動きをする)
僕:だから、僕は最後なんだけど!!!もう握手の予定ないしこうして会うの最後になんだけど!!!!!
( *`曲´)

(まもなくでーす)
僕:まぁ…あと2ヶ月間、最後まで応援してるから!
ま:えー?なんで2ヶ月なの?
僕:あっ…そのくらいかなって思ったんだよ!
(剥がされながら)頑張ってねー
 ※卒コンが9月24日なので、在籍は9月いっぱい、つまり卒業はあと2ヶ月くらいだろうと思い、あのように言ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(一応)最後の握手、完了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの、手をぴんと伸ばさないとできない握手でした。
 
しかも、「随分持ってるねー!」の意味を僕は勘違いしてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 

 
僕は最初、まさにゃの手のことを言っていると思ったのです。
 
だから「何?持っちゃ悪いんすか??握手会で手を握って何が悪い????」と思い、凄い嫌な気持ちになりました。
 
でも、後から考えたのですが、その意味で言ったなら、「随分握ってるね」と言うと思うんだよな…
 
だから「持ってる」とは券のことだと思うんですおそらく。
 
8枚持ってるから、ってことで。
 
 
 
 
 
 
 
おそらく、会話が噛み合わず困惑したんだろうね。

「えっ、何言ってるのこの人?!」って。

その表情が、少し嫌そうな顔をしているように見えました。
で、手を離して欲しそうな動きをしているようにも見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後で、すごい後味悪い握手になっちゃった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(;´□`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(;´□`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(;´□`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、僕がうまく言葉の意味を理解しなかったのが悪いんだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく良さに気づいて、また好きになりかけたのにな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はは、神推しとの最後の握手なのに、涙なんて一滴も出ないや。
 
 
 
 
 
2年神推ししてきて、こんな結末か。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のまさにゃ推し人生
{4E1F678C-C694-460C-BF9E-9B20DB9B70BB}

 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DC3193E8-C46E-4488-9031-7EDC7BB30AD5}