#780 マジック!\(*´▽`)/ | こちらは停止しました。
もしかしたらだけど、うちのグループトークの人たちから、「3106はまさにゃ推しであってほしい!」みたいに思われていたのかな。

実際、あと2ヶ月でいいから、推しでいてくれませんかとある人から頼まれたし(笑)

まさにゃの良いところをそこの人たちにヒアリングした時も、快く答えてくれまして、その時の様子がなんとなく、「これでまさにゃのいいところ思い出して!」と言われているような気がした
\(;´▽`)/
 
 なんか、「3106=まさにゃ」という式が成り立っているのかとさえ感じる(笑)







きっとこれも、まさにゃマジックだよ。

これが、もし他のメンバーだったら、こうはならなかったかも。

もしもほんと仮になんだけど、僕がもし「珠理奈好きでなくなったんだ。」といっても、「あーそーなんだ…しょーがないねー」で終わってた気がする(笑)

まさにゃだからこういう展開になった気がする。なんとなく。



 やっぱり、彼女ってなんか持ってるな(笑)
\(*´▽`)/



さぁ、千葉県到着。





そういや、まさにゃの水着サプライズ画像貼ってなかったな。

{1683FF57-AB6D-4271-93B3-B766A0467436}

美白!くびれ!脚!可愛い!!!!
\(*´▽`)/