まずは自分の好奇心を満たす | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先月のみどりさんは

好奇心が旺盛だったのである。

 

 

まず、いろいろなお茶を試す。

 

 

なおみさん経由で中国茶に興味を持ち

中国茶の香りを聞き、茶器を育てる

 

 

浅窪 豊子さんのハーブティを注文したり

 

 

アロマハーブカレッジ ルクールさんのこふく茶を注文したり

 

 

希和子塾で知り合った

【食の専門家】神田由佳さんの雑穀チャレンジを申し込んだり

 

 

杉山美知子さんの片づけレッスンに申し込んだり

正解は自分・量もときめきもその人自身が決める!

 

 

千種さんところでバッグ作ったり

ちょっと見てよ!このバッグ、私が作ったのよ♡

 

 

洲濱(すはま)久美子/ダイエット専門パーソナルヨガリーラ【横浜】さんの

オンラインでダイエットヨガにチャレンジ中だったり

 

 

はやみずしょうこ✿アメブロ魅力UPサポートさんに

FBやアメブロの画像作ってもらったり

 

 

 

高橋恭子(花のアトリエ・シュガーバイン)さんに

わたしをイメージしてzoomの背景を作ってもらい

 

今日できたの、すんごい素敵でしょダイヤモンド

 

 

『みどりさんのイメージは 

知的でさっぱりとしている 軽やかであり重厚さもある』

 

 

ですってよ、ソワソワするわ。

 

 

実は最初

 

 

Follow your heart

あなたのハートに従って、だったのだけど

 

 

Follow your olfaction

あなたの嗅覚に従って。に変えてもらっちゃいました音譜

 

 

途中のものや

これからスタートするものもあるけれども

まずは沢山の好奇心を満たせて大満足。

 

 

 

さあ、わたしも皆さんの

好奇心を満たす仕事をしようっとドキドキ

 

 

【みどり学園(仮)募集スタート】

 

◆嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねた勉強会

◆嗅覚反応分析士インストラクターさん向け勉強会残6名

◆嗅覚反応分析士さん以上向けコンサル残9名

◆嗅覚反応分析士インストラクターさん以上向けコンサル残6名

申し込みスタートしました!

https://www.reservestock.jp/page/conclusion_menu/2461

 

 

みどり学園にウェルカムです(*^-^*)

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12677871892.html

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼