中国茶の香りを聞き、茶器を育てる | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

午後から念願のnaoさんによる

中国茶のお茶会に参加しておりました!

 

 

前回のお茶会の様子はこちら↓

 

スタンバイオッケー!

 

中国茶を飲むときには

丁寧にその香りを聞いて

 

 

中国茶器を使うときは

その茶器を育てていくそうな。

 

 

なんだか毎日

あわただしく過ぎている中で

 

 

午後の1時間だけは

何とものんびりとした時間を過ごさせていただきました。

 

 

中国といえば、荘子って人の世界観が好きで。

 
 
中国の壮大な歴史に
一瞬でも触れることができたかしらラブ
 
 
naoさん、本日はありがとうございました!

 

 

みどりさんもお茶会やるよコーヒー

ホルモンバランスのお茶会が帰ってきました、参加費無料!!

4/10(土) 13:30 ~ 14:30残2名

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼