”古くやさしい 魔法の生き方 〜不思議な空間〜” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

古くやさしい魔法の生き方でおなじみの

きつねさんことTeppei Katoさんの招致でございました。

 

 

ということで本日も

naoさんのブログに乗っからせていただき。

 

 

 

『宿題で事前に書籍を読む事があったのですが、

あ〜、私こういう事ある〜〜。

 

 

あの人元気かなぁ?と瞬間的にふと思ったら、

翌日にその方から贈り物が届いて、お礼のお電話したり。

 

急に2人同時に同じこと言ったり。

 

 

結構リアルでクリアな夢を見るのですが、夢の中でちょっと気になった人がいて翌日会うとケガしてた。とか…

 

 

 

書き留めてなかったり、サラッと過ぎて行くだけで、たくさんあるんだろうなぁ。そんなことを思いながらの参加でした。

 

 

とっても不思議な講座でしたけど、物事の深い部分での本質はそうなのかもしれない。と思う内容でした。』

 

 

まあ、naoさん、まるで

穏やかな休日の昼下がりのような感想よ。

 

 

今なら猫、捕まえ放題だわ爆  笑

 

 

ビッグママさんや

 

 

楽しい香りの研究所もりラボユウコさんも

 
 
感想書いてくれています。
 
 
はかることをしているわたしたちだからこそ
はからない、はからわないで調整してねウインク

 

 

座談会の日程を現在調整中

古くやさしいのリクエストもまたあったのでこちらも調整しますね。

 

 

本日はご参加いただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼