魔法を使ってみた | ビッグママ

ビッグママ

子育ていろいろ日記

古くやさしい魔法

気になるワークを受けてみました爆笑


スプーン曲げ、なかなか私だけ

曲げられずアセアセやっと、2つ折で

曲げられたけど、もっと曲げたい

と思って、お昼を食べながら

何気に、一人ワークをしてみました照れ


イェーイルンルングニャリと思い描いてた

スプーン曲げの形が出来ましたチュー


一回、元に戻して再度、曲げたら

スプーンが面白いほど曲げられ

ました爆笑


曲げるって面白い!


で、お家のフォークも曲げて

みましたチュー


思い込みが外れると楽しい口笛

子ども達に教えようっとルンルン



古くやさしい魔法