「大幅な遠回り」「細道」だったので、軌道修正をしてもらいました。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

わーい、昨日のコンサルの

感想を書いていただきました!

 

 

 

理学療法士もやっている嗅覚反応分析士インストラクター 堀ノ内ゆみこさんより

 

『自分では「直行」と思っていても、

かなりの割合で「遠回り」「寄り道」をしていることが多いです。

なので、

定期的に活動を第三者的にチェックして、必要であれば軌道修正してもらっています。

今回も、

「大幅な遠回り」「細道」だったので、軌道修正をしてもらいました。

 

 

自分の活動って、

なかなか俯瞰的に見れないことが多いですね。

なんでだろう?

 

 

コンサルで、

指摘され・納得した時の

「そっか」のスッキリ感というか、

パッと明るくなる感覚は、

たまりません。

やみつきになるチュー

 

 

 

多分ですね、優しいんですよ、ゆみこさん。

そしてですね、私は優しくはないんですよ爆  笑

 

 

ただ、自分には優しいのよおねがい

(こらこら)

 

 

ただ、自分に優しくした方が

長持ちするからねウインク

 

 

誰かを助けることはとても素晴らしい事なので

それが長く続けられるように

 

 

まずは自分が余裕を持った活動になるように

導線を見直して修正するとよいと思います照れ

 

ゆみこさん、ありがとうございます。

ではではまた来月~ドキドキ

 

 

 

 

現在は半年間のコンサル継続ですので

次回は7月スタートになります。

 

 

その前に嗅覚反応分析の活動を

見直したいって人はこちらをどうぞ↓

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼