さ~て先月のみどりさんは?2020年3月 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

さ~て先月のみどりさんは?

3月はナードアロマアドバイザーコースからスタート。

 

ここら辺から状況がじわじわと変化が。

おばけの正体を知り、正しく怖がる

そもそも免疫ってなによ?

コロナショックにショックを受け

 

まだ入門講座を開催しておりましたが

仕事ができる、ありがたさよ。嗅覚反応分析士入門講座でした!

 
講座は徐々にzoomに変更
 
家にいることも多くなってきたので
ブログの頻度が増える
 
対面の入門講座はマンツーマンのみ開催でしたが
 
だんだんと状況が変化してきたので家でブログを書く
 
嗅覚反応分析士基礎講座もマンツーマン
 
今回の件で嗅覚が注目される
 
嗅覚反応分析士向けの講座もオンライン
 
久しぶりに軍場先生の講座を受講し
 
3月もみどりさん、よく褒められたチュー
 
さて今月はどんなことがあるのかな、ンがんん。
 
*****************
 
嗅覚反応分析?何それ?

そんなことより私に合う香りを教えておねがい

なアロマ初心者の方も大歓迎企画。

 

 
 
425124_90007682_1499594373550408_4882395101264871424_o zoom参加無料 香りからのメッセージ残4名

2020/4/ 3(金) 10:30~ オンライン(zoom講座)

 

 

 

話すだけで元気が出る、やる気が出る効果があるみたいなんで。

今の暇な時期だからできる、特別企画ですよウインク

 

何か質問がある人は遠慮なく連絡してね!

お問い合わせ

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら