今まで受講した中で一番納得度が高い講座です! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は嗅覚反応分析士基礎講座2日目でした。

ポンパドウルのパンをゲットしお昼にいただく。

旨し。

 

Mさん、1日目の基礎講座が終わり
『今までのアロマの疑問の答えがここにありました!』
と嬉しい感想。

 2日目の今日、講座が終わり

『今まで受講した中で一番納得度が高い講座です!』

 

あら嬉しいラブ

またこんな疑問も。

 

『みどりさんはその人のバランスに合わせて

納得度が高い講座をされているのですか?』

 

おお、鋭い。

しかしながら

 

わたし、そんなに器用じゃありません(笑)

 

本来であれば入門講座で話したように

各バランスの誉め言葉がつかえればいいのだけど

講座中はそんなことすっかり忘れているんですよねニヤリ

 

だからこそいつも自分のバランスを整え

どんなバランスの人が受講しても

理解しやすいようにはしているつもりです。

 

そんな話をしつつ、やっぱりまずは

自分のバランスですね、と再確認。

 

アロマとかそういう枠じゃないんでね、この講座。

一緒にすごい発明使っちゃいましょうひらめき電球

 

 

嗅覚反応分析士トレーナー 国友みどり

香りを知り、私を知る。無料お試し版はこちら

【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー自分の心と体を味方に付ける体験会クローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

ブーケ2アロマを味方に付ける入門講座ブーケ2
ロジカルアロマテラピーの日程はこちら↓
4月5月募集・ロジカルアロマテラピー講座

(嗅覚反応分析士入門講座)NEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

講座に関する質問、日程リクエストなども受け付けております。

お問い合わせはこちら

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら