”再構築” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

4年前の今日も同じような心境だったのね。

3月後半から私はオンラインで

やり取りすることが多いですが

皆さまはどんな感じでしょうか?

 

2020年、何か大きく変わるような気がするなあ

と思っていたらまさかこんなことになるとはびっくり

 

時代ごと変化や変容が求められ、

そして再構築するのでしょうねえ。

これから今まで以上に

誰かにゆだね、誰かに決めてもらうではなく

自分で判断し、自分で決断する

という流れにますますなっていくと思います。

 

カラダやココロのことも

自分でできる事は自分で

できないことは専門家に。

 

専門家を頼る前の自己ケア

つまりますますセルフケアが

大事な時代になってくると思われます。

 

これからもセルフケアを広めるべく

名前をちょっと変えてみました。

横浜石川町駅元町口徒歩2分 

体質に合わせたココロとカラダのセルフケアスクール

(嗅覚反応分析・ナードジャパン認定校)*1日1アロマ*

 

アロマスクールより

セルフケアスクールのほうがしっくりくる照れ

 

やる内容が変わるわけではありませんが

オンラインでの活動がしばらくは続くと思われます。

これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどり

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

*****************

 

嗅覚反応分析?何それ?

そんなことより私に合う香りを教えておねがい

なアロマ初心者の方も大歓迎企画。

 

 
 
425124_90007682_1499594373550408_4882395101264871424_o zoom参加無料 香りからのメッセージ残4名

2020/4/ 3(金) 10:30~ オンライン(zoom講座)

 

 

 

話すだけで元気が出る、やる気が出る効果があるみたいなんで。

今の暇な時期だからできる、特別企画ですよウインク

 

何か質問がある人は遠慮なく連絡してね!

お問い合わせ

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら