さ~て先月のみどりさんは?2020年1月 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル


さ~て先月のみどりさんは?
移動多めだった去年のわたくし
さ~て、今年のみどりさんは?2019年

今年もさっそく1月から出張しておりましたよ。

2020年は茨城にいます、2月9日(日)嗅覚反応分析士入門講座@安養寺

まず仕事始めは1日1アロマにて
ハーバリウムアロマサシェ作り方講座。


可愛いだけじゃない!初めてのハーバリウムアロマサシェ作り方講座でした。
『かわいい』の最上級、『きゃわいい』がでました(笑)
”きゃわいい〜❣️”
ちょ待てよ、なハーバリウムアロマサシェ作り方講座でした!
一つとして同じものはない・ハーバリウムアロマサシェ作り方講座でした!
よだれが出る?ハーバリウムアロマサシェ作り方講座でした!


外部講師を招致したり

グレゴリオ暦はスカイウォーカーなスタート
みんな峯田さんファンになりました♡嗅覚反応分析士向けクレイお茶会
”縫わないがま口®︎体験会”

冬の三渓園にぶらり一人旅をしてみたり


冬の三渓園、ぶらり一人旅・前編
冬の三渓園、ぶらり一人旅・後編

ナードアロマアドバイザーコースがスタートしたり

アロマって奥深い、でもシンプル。

嗅覚反応分析士向けの活動講座をしたり

レバカツを食べながら、嗅覚反応分析士向け活動講座2日目でした!
まだ受けてないの?って言いたくなる講座
残3名・リクエストにより2月23日(日)嗅覚反応分析士向け活動講座開催決定いたしました!

ゼロ活したり
ゼロ活でまさかの…
リクエストにより本日は午後からゼロ活(嗅覚反応分析体験会)でした!

ビジネスプロモーション塾受けてみたり

ビジネスプロモーション、という視点

嗅覚反応分析士向けの活動講座受講組とイベントやったり

どんなに偉い大先生の言葉より
久しぶりの『もしもシリーズ』復活祭!
”イベント初体験‼️”
””【好きな香りから自分の知らない自分を知る】”体験してきました〜❣️”

名古屋に嗅覚反応分析士インストラクターさん向けの講座に行ったり

やっぱり名古屋は面白い!

嗅覚反応分析士インストラクターさんとzoomしたり
”「必要な人にしか時間は費やさない」みどりさん(嗅覚反応分析士トレーナー)セッションを受ける”
”1月27日(月)”

スターウォーズ新年会に参加したり

ミドリとみどり

2020年濃厚なスタートを切ることができました。
今月はどんなことが起こるのやら、んがんん。
 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら