みんな峯田さんファンになりました♡嗅覚反応分析士向けクレイお茶会 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

本日は午前中は山形から東京に2日間滞在する
峯田さんに1日1アロマで嗅覚反応分析士向けの
クレイお茶会を開催していただきました。

見てよ、このチャーミングな笑顔をデレデレ
可愛くて面白いなあ、峯田さん。


実際にサロンで嗅覚反応分析とクレイを使って
多くの人のバランスの変化を目の当たりにし
ご自身で体感されているからこその説得力。

またこういう体験や体感をもとにした
嗅覚反応分析にまつわる
お茶会を開きたいものです。

峯田さん、そして参加していただいた皆さま。
ありがとうございましたドキドキ


1月外部講師のワークショップは残すところあと1つ。
2020年1月【1日1アロマ】外部講師によるワークショップのご案内

 

由香さんといえば縫わないがま口、縫わないがま口といえば由香さん。

1月31日(金)13時半~伊藤 由香さんの

残3名・伊藤由香さんの縫わないがま口®ワークショップ@1日1アロマ残3名


夏休み企画として開催した際も大盛況でしたドキドキ

夏休み企画第1弾の縫わないがま口ワークショップ、大盛況でした!

1月の各講師のワークショップ、お楽しみにちゅー

 

2月も外部講師による講座、現在調整中です。

こちらも引き続きお楽しみにアップ

 

 

国友みどりによる嗅覚反応分析体験会はこちら

【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら