ちょ待てよ、なハーバリウムアロマサシェ作り方講座でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

本日参加のお二人にはある共通点が

嗅覚反応分析士さんという共通点と

『待たない』という共通点が(笑)

 

多くの参加者さんは

待ちすぎる人が多いですが

今日の二人は『待たない』

でちゃっちゃか進めちゃう。

 

そして『聞かない』という共通点。

多くの参加者さんは説明しても

『もうやってもいいですか?』

って聞きすぎるくらいの人が多いですが

今日の二人は説明を『聞かない』

でちゃっちゃか進んでいた。

 

人って面白いなあ。

バランスって物語るなあニヤニヤ

待たない二人もこんなに可愛くできましたドキドキ

 

1日1アロマ情報はこちら↓

 

ワークショップはFBのイベントページでお知らせしておりますNEW

 

1月31日(金)残1名・ハーバリウムアロマサシェ・ワークショプ残1名

2月21日(金)ハーバリウムアロマサシェ・ワークショップ

 


1月のハーバリウムアロマサシェ作り方講座はこちら

1月4日(土)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

1月8日(水)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

1月15日(水)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

1月19日(日)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

1月29日(水)ハーバリウムアロマサシェ作り方講座

 

2月のハーバリウムアロマサシェ作り方講座フォーム作成しましたNEW

2月4日(火)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

2月8日(土)ハーバリウムアロマサシェ作り方講座

2月14日(金)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座

 

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら