2020年は茨城にいます、2月9日(日)嗅覚反応分析士入門講座@安養寺 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル


先日の茨城県常総市安養寺さんでのイベント。
この日、実は新年の集まりということで
みんなでご焼香をするところからスタートしておりました。


その際、ご住職が
『本日は甘いお香にしました』
という一言で、すでにうれしいデレデレ

そこからがまたミラクルなのよ。
今回呼んでくれたひかるさんの旦那さんが
インスタグラムで素敵なこと書いていてね。

さすがにブログに書くのはあれなので
FBの友達限定でアップしたので是非見てみて。
https://www.facebook.com/midori.kunitomo

私がやりたいことってこういうことなんだなあって。
バランスを整えることで
家族関係が改善したり
夫婦関係が良好になったり
親子関係が緩和したり
人間関係が気にならなくなったり

(体調はおまけかもしれん)

そりゃ結果にもコミットできるけど
自分も人も俯瞰して見られるという
嗅覚反応分析という安心ツールを使うことで
自分も家族も他人も味方なるのかも。


そしてまずは2月9日の嗅覚反応分析士入門講座
再度安養寺さんで開催させていただくこととなりました。
本当にありがとうございます。

2020年2月 9日(日)



香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆する嗅覚反応分析。

入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。

※特許を使用できる嗅覚反応分析士は基礎講座受講後となります。

嗅覚反応分析ホームページ
http://www.thirdmedicine.com/


【嗅覚反応分析士入門講座】

パート1:ようこそ嗅覚反応分析の世界へ!

パート2:アロマテラピー

パート3:伝承重視と根拠重視のアロマテラピー

講師:国友みどり

時間:11時~17時(休憩1時間) 
お昼はご持参ください。

受講料:33,000円 (講座代、テキスト代、修了証明書、消費税込み)
※2冊組の旧テキストからの再受講は22,000円、水色の新テキストの再受講は16,500円です。
旧テキストもしくは新テキストを必ずご持参ください。


場所:無量山 清雲院 安養寺
茨城県常総市豊岡町乙1569-1
*最寄駅「水海道駅」
・つくばエクスプレス線 守谷駅から常総線(水海道、下館方面)に乗り換え
→秋葉原駅から約50〜60分
*駐車場あり。

嗅覚反応分析を一言で言ってしまうと

『情報の交通整理』

なのかなあ、と思います。

ぜひその世界に一歩踏み入れてみてくださいね。

2020年2月 9日(日)