『かわいい』の最上級、『きゃわいい』がでました(笑) | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

本日の参加者さんは

5年ぶりに再会した自然治癒力学校時代

ibマッピングを一緒に受講していたYさんと

 

宮城県登米市からお越しの(仙台ではありません)

嗅覚反応分析士インストラクターMさん。

 

作り方講座はワークショップとは違って

提供側になるために聞き逃さないよう

受講していただくので、真剣&静かな講座。

 

真剣な受講途中で漏れ出る声の中に

『かわいい』の最上級

『きゃわいい』が出るのも納得(笑)

 

お二人のFBからのコメントはこちら

 

午前中の暦ときから参加してくれたclear_aromaさん

『今日はありがとうございました💖

マヤ暦からのハーバリウムアロマサシェづくり💕

女子力アップ~と思ったら私の場合、

逆に男性ホルモンの方が勝った感じになるという嬉しい?

モードになれる時間✨

鉄は熱いうちに打て!

で早速いろいろ準備します😆』

 

5年ぶりの再会を果たしたYさん

『今日は、ありがとうございました😊
完璧完成型がないのがいい💕

ので、その時の気分で作れるのがいいですね。
無関心だったハーバリウムですが、

ハマる感、半端ないかも⁉️🤣』

 

ふたりとも楽しんでいただけたようで何より。

そしてさっそく準備して嬉しいドキドキ

宮城県登米市初のハーバリウムアロマサシェ講師が

誕生する日も近いかなデレデレ

 

そうそう、私も一般的なハーバリウム

全く興味なかった派です、仲間(笑)

 

ハーバリウム無関心チームにも

『きゃわいい』って言わせちゃう

ハーバリウムアロマサシェの魅力。

皆さまのぜひ体験しに来てくださいねクローバー

 

ワークショップはFBのイベントページでお知らせしておりますNEW

1月22日(水)ハーバリウムアロマサシェ・ワークショップ

1月31日(金)残1名・ハーバリウムアロマサシェ・ワークショプ残1名

2月19日(水)ハーバリウムアロマサシェ・ワークショップ

 

1月のハーバリウムアロマサシェ作り方講座17日キャンセル出ました!

1月4日(土)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

1月8日(水)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

1月15日(水)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

1月17日(金)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座残1名

1月19日(日)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

 

2月のハーバリウムアロマサシェ作り方講座フォーム作成しましたNEW

2月4日(火)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座満席

2月5日(水)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座

2月9日(日)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座

2月14日(金)ハーバリウムアロマサシェ 作り方講座

 

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら

#1