冬の三渓園、ぶらり一人旅・後編 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル


そもそも今日なぜわたしは三渓園にいたのか?


実は年末までに取りに行かなければいけなかった
陶芸教室で作ったこちらの湯飲み、もといどんぶり?
もしくは火サスの凶器を受け取りに。


ジャジャジャジャジャージャン!


ついでに三渓園も探索ってことで
前回巡ったコースとは違うコースに。
この古民家気になる!


と思い中に入ると囲炉裏があった!
なぜか近くにいたおじさんと微笑みあう。
近くにいた海外からの人も微笑む。
囲炉裏パワーだ。


光の線がスーッと古民家の中と外を繋げる、美しい。


古民家近くに小さなせせらぎを見つける、美しい。


展望台に上れば富士山と工場地帯の対比。


入り口から見えた三重塔も近くで見ることができ


おなかが減ったのでそのまま三渓園で腹を満たす
このちいさなデザートセットの名前が『おままごと』
さすがに腹が満たなかったので団子もいただく。

午前中はzoomで仕事モードな会話をして
午後からのこのまったりな時間を過ごし
帰ったらお昼寝をして、ご飯食べてブログ書いて。
今日も良き1日であった照れ



 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら