ああ、zoomの勘違い、そしてオンラインサロン、始めるよ♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル


皆さま、zoomって知ってます?
オンラインでやり取りができるツールなのですが。
その存在は知っていたし
しかも2年位前にオンラインでやり取りする際に
参加はしたことがあったのだけど。

複数と長い時間やり取りする際は
有料バージョンになるらしく
その金額がなんと20万円。
わあ、手が出せないなあと思ってよく見たら

¥2,000.00?


2,000円だったという!
なんてこったチーン
今までの悩んでいた時間よ戻れ。

ということで勘違いの時間が長かったですが
やっとオンラインサロンの準備が整いました。

今作っている最中だからもうちょっと待っててね。
2020年、まだまだいろんなことに挑戦するから
これからもお楽しみにちゅー

 

2020年1月の嗅覚反応分析体験会はこちら

【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら